志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

日本の国はこの方の肉体であるぞ。 国土おろがめと申してあらうがな?

2023-07-24 | 岩戸開き御用
日本の国はこの方の肉体であるぞ。

国土おろがめと申してあらうがな?

神なぞ何うでもよいから、
早く楽にして呉れと言ふ人 沢山あるが、
こんな人は、今度はみな灰にして、💀💀⚡
なくして仕まふから、その覚悟して居れよ。
ひふみ

神と獣を別ける
「立て別け」⚡

八尾八頭の世は終わったぞ。
八頭八尾の大蛇は敗北宣言。
大罪オロチ退散。オロチ退散。

シンクロ乾オロチ演技🐲🏊水蜘蛛
霊界大相撲
土俵際でのオロチの粘りが分かるか?

四つ足の化けを晒すぞよ⚡⚡

霊界(マ)→現界(コト)
霊界が主。現界は従。

○九十(マコト)
○一二三四五六七八九十

この世に偶然はないぞ⚡
社会事象には原因と結果がある
原因と結果の関係をいじくった
幽界の邪神たちは霊が利かなくなった。⚡
没義道の穢れ多い世も終わりを告げる。⚡

7/24通勤ラッシュアワー足止め👣
らんまん時間
山手線ストレス運休ニュース
大崎駅は始発駅
くるくる廻るJR山手線🚃
大崎と云えば、品川区
印刷の千代田グラビア
下請の佐藤梱包
目黒川

「大崎」→大山崎@山城摂津国境
「千代田」→公安
「佐藤」→さとちゃん

目黒川の河童流れ🐸と云えば?

猿之助🐒🍌

大山崎はサントリー
タコハイ飲んでサントリ~🐙
CIA女優、バンク万の娘
切り札の田中南が響いたか?

チヤホヤ甘やかすなよ。
宝塚も弄ぶなよ。

いつまでも
とにかく、関係ない者を巻き込むなよ。⚡

そんな容易(やす)い仕組みではないぞ⚡

超次元のカラクリぞ✨

悪あがき獣賊は目ん玉飛び出し奮え上がるぞ🐲⚡

CIA傘下グリーンピース族
★アクターズチームもうやうやしく改心するぞ。

人民一度死んで下されよ
死なねば甦れん時となったぞ

今のままの肉体のままでは
人民生きてはいけんぞ 

一度は仮死の状態にして
魂も肉体も半分のところは入れ替えて
ミロクの世の人民として甦えらす仕組み 
心得なされよ。

神様でさへこのこと判らん御方あるぞ 
大地も転位、天も転位するぞ。
「日月神示」

今に大きな呼吸(いき)も出来ん事になると
知らせてあろうが?

その時来たぞ⚡

岩戸が開けると言う事は
半分の所は天界となる事じゃ
天界の半分は地となる事じゃ

今の肉体、今の理念、今の宗教
今の科学のままでは岩戸は開けんぞ。
「日月神示」

新しき世は、
霊界と現界の両面をもつところ
最早、現界ばかりでは何も処理できんぞ。

何故、霊界を含めて考えんのじゃ。
日本真中、ボタン一つで世界動くぞ。
「日月神示」

天地の中間を中界と申すぞ。
天の息吹きと地の息吹きの中間ぞ。

天国へ行くのも、行かんのも先づ落ちつく、
死後の始めての世界であるぞ。


神に融(と)け入れと申してあろう。

次元が違うから、→みろく位相
戒律出来るから、→神へ戒律を造るなよ。
判らんのぢゃ💀メクラツンボは邪魔するな。
融け入れよ。

何につけても大いくさ、終息。

人の殺し合ひばかりでないと知らしてあらう?
ビックリぢゃ。
ひふみ

幽界の邪神バアル&シヴァが煽る
殺し合い、奪い合いの世は終わったぞ。
殺しを煽る秘密警察、諜報の世は終わった。
ユダヤ朝鮮裏社会は続々敗北宣言。⚡
★エッタ獣の世は終わった。⚡
★ユダヤエッタは破産宣告破綻宣告。⚡


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。