志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

国常立尊が ウシトラからお出ましになることが 岩戸(言答)ひらきぞ 。✨

2023-04-22 | 岩戸開き御用
霊(ヒ)出づる国✨
国常立大神が
ウシトラの扉をあけて出づる国
と言うことが判りて来んと、
今度の岩戸ひらきは判らんぞ。

こんなことを申せば、
今のエライ人々は、
古くさい迷信ぢゃと鼻にもかけないなれど、

国常立尊が
ウシトラからお出ましになることが
岩戸(言答)ひらきぞ
今の学では判らんことばかり!?
「日月神示」

艮(ウシトラ)の金神
北東鬼門=北の極

北=中心の意✨
キ太(気の気)
基田(キタ)
基の田根(種)元の種

今迄の、逃れ場所はヤマであったが、
今度はヤマに逃げても駄目⚡

カミの御旨の中であるぞ✨

山に移りて海に入れよと申してあろう?

今度のことぞ。
「日月神示」

神の山=富士🗻不二
蒼海原(あほうなはら)🌀素盞鳴尊

神々総出であるぞ。✨✨

鳴門(ナルト)の渦巻を渡る時は🌀
カヂをはなして、
手放しで流れに任せると渡れるのであるぞ。
ひふみ

空舵(カラカジ)@大高瀬
空振り三振(34)
黄泉(ヨミ)(43)

読み(43)を誤るなよ。⚡

審神(サニワ)
3/28→サニワ(328)

三、四月気を付けてくれよ。

春マケドンの大峠🌋

3月28日朝顔閉じる昼前
保津川下り転覆惨事🌊💢
@亀山城下
犠牲者
船頭・田中サン、関サン

「型」の大本
写し絵

なお、王仁三郎時代だけの話ではないぞ。⚡

大本弾圧事件後も型は活きておるぞ。

軽く見るなよ。
「型」は活きておるぞ。⚡

悪い型(お方)が噴出しておるから、🌋
日本へ社会へ写っておるため、
一時も早く改心して、
大本から良い型を出さねばならない。⚡

タナカ→
棚から牡丹餅はならんぞ。⚡

関→せき止めるなよ。

咳💨
上空に奇妙な
コントレイルが目立った
☁☁☁✈
飛行機雲
三冠馬🐴
ケムトレイル
💀☁☁☁✈
咳、呼吸器を狙う
化学変異物質噴霧は露呈破綻終焉。
→跳ね返るぞ。⚡
ハザール★ロマ法王呼吸器入院。
ケムトレイル雲散霧消。⚡

大堰川(おおいがわ)桂川
堰(せき)

★海賊衆、水軍マル秘
海上だけでなく
河川、湖沼の要港(札浦)
に設けた「関」を管理

「関」を往来する船から
水先案内料(関役、上乗料)を徴収

関銭(関税)
津料(港湾利用税)

往来する人々にとっては
不条理極まりない存在だったが、
海賊の世界では当然の権利と?破綻終焉。

一方で、
巧みに軍船を操る軍隊で、
将軍や守護大名、戦国大名の軍勢動員に
応じる海の武士団だった

一にも金(マネー)、二にも金(マネー)
👿🐺🐲🎮💀💰💴
金(マネー)に使われておっては御用できんぞ。

金(マネー)を主として
正義を従とする
体主霊従(身のもと)の邪道はお出直し。
我よし利己主義は露呈破綻終焉。

国常立尊には「誠」しか通用せんぞ。⚡

金(マネー)の要らん楽な世が来るぞ。✨
高次元の御光の世ぞ。✨

霊主体従火水の国。✨
(ひのもとかみのくに)
「伊都能売神諭」

霊(ひ)の元

金(マネー)で治めて、
金(マネー)で潰して、
地固めして、
みろくの世✨

金の真似するでないぞ。
ひふみ

此れまでの仕組や信仰は
方便のものでありたぞ。

今度は正味(せうまつ)の信仰であるぞ。

神に真直(ますぐ)に向ふのざぞ。

日向(ひむか)と申してあろがな?
「日月神示」

ひむかとは、
神の方に向けるお役ぞ
神の霊(ひ)向かえのお役ぞ

国常立尊の大理(大道)は、
一本道✨
逃げ道作ってはならんぞ。

国常立尊に替え玉はないぞ。⚡

勝手に替え玉作るなよ。⚡

替え玉なしぞ。⚡
代わりのミタマはない不二ぞ。
軽く見るなよ。⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。

フジ・富士、普字、不二

分からん者は、
混ぜこぜチャンポンの替え玉ミタマじゃ。

天は火ぞ、地は水ぞ、
火水組み組みて織りなされたものが、
ニシキの御旗ぢゃ、
ヒミツの経綸であるぞ。🔥💧
ひふみ

無が書いてあるぞ、
無の中に有がしるしてあるぞ、
心を無にすれば
白紙の中に文字が現はれるのであるぞ、
時節参りて誰の目にも
黙示とうつるようになった、
有難いことであるぞ、
岩戸がひらけて愈々の時となったのぞ。
始めからの巻物よく読んで下されよ。
「日月神示」

キ」一本でみろくの世✨気の気

○九十(マコト)✨

★4月の出来事
2005年4月25日
福知山線惨事
兵庫県尼崎市のJR宝塚線(福知山線)
快速電車脱線マンション激突🚃🏢💢
犠牲107負傷460@尼蛙🐸
私鉄との競争激化💢厳しい「日勤教育」は露呈破綻終焉。⚡
「日勤教育」ゲーム露呈破綻終焉。
👿🐺🐲🎮⚾🍣👙

冒涜魔バアル戒律の阿漕浦の日勤教育は露呈破綻終焉。⚡
恐れ多い神に戒律を作る冒涜を繰り返すなよ。⚡
冒涜よりも己の穢れ多いミタマの掃除洗濯を急げ。⚡
我よしアリス型タイタニック号は続々脱線万事休す。⚡
バアルの我よし日勤教育から解放される時ぞ。✨

★阪神のアマルフィ🐸目に余る尼惨事は露呈破綻終焉。
★雑賀崎漁港アマルフィ賊もひっくり返る⤵サイガ忍者。
★尼蛙も雑賀蛙もひっくり返る🐸⤵。
★山○組拠点の一つ

1994年4月25日
名古屋空港✈中華航空機事故
犠牲264
吊し💀鶴死(264)

★信長&鳥羽九鬼水軍&一会桑の奸計は破綻終焉。
★九鬼綾部藩&一会桑の奸計は封じ込められた。
★京都守護職松平容保(カタモリ)も新撰組も固まる。
★バアルの美濃尾張引き込み悪あがきは露呈破綻終焉。

1986年4月26日
★チェルノブイリ原発惨事💢
欧州で放射能パニック
ウクライナ(ソ連)

聖書ニガヨモギ🍀
蓬、蓬生、蓬莱、宝来、鳳来、ホームラン⚾
四方木(ヨモギ)四方寄

夜もすがら四方山話
13×2→26

ヨモギとトリカブトを間違えて誤食するなよ。⚡

ハザール★チェルノブイリ苦蓬を改心拝跪。

日に日に神力が顕われるぞ。✨
★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。
★バアル戒律の我よし日勤教育は露呈破綻終焉。⚡

コレはマクロ的な意図の改心へ導く記事である。
恐れ多い仕組みの核心とは関係ない。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

過去とは交わらない大未来への経綸。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。
岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。
邪神の妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み人心を惑わせたが
救世主に関わる謀り事は、
バアルのハタラキによる悪戯ゆえに
偽お告げの乱発に惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

正神界は仕組みに関して決してお告げを出さない。

外道の武器を棄てよ。

仕組みを勝手にゲーム遊びに作り変えるなよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神の姿を乱りに写すなよ。
更正主をおとしめることはさせんぞ。口無し。⚡

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
金は金。銀は銀。銅は銅。
金の真似するでないぞ。⚡
岩戸が開いたから誤魔化し利かんのぞ。⚡
冒涜妨害の悪あがきは、
転覆惨事が起こるばかりぞ🌊🚢馬鹿足れ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

天の大罪者へ特大の鉄槌を下す⚡。

バアルの操り人形でくの坊の獣たちよ
バアル高山よ、バアル警察諸君よ
冒涜著しい悪あがきを改心せよ。⚡

神には敵わんぞ。⚡

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。