志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

鳥獣でも、三日先の事ぐらいは知りておるのに、何よりも改心致して、霊魂を研くが一等であるぞよ。

2021-06-23 | 岩戸開き御用

「地獄の釜の焦げ起こし」
大本の開祖、出口なおは、自らの苦労をそう喩えた。

梅で開いて松で治める。

今の信徒(まめひと)は、

巌に松の仕組み、松の世、松心でしょ

この世は金よ🤑濡れ手に粟よ、、、皆々改心。

今時そんな苦労?

マツコのTV見て、
粟おこし食って笑い転げ、、皆々改心。


今のご時世は、
自虐のカマのコゲおこしよ、、皆々改心。

虚仮(コケ)威(おど)しよ、、皆々改心。


出口なおは日々咽喉から血を吐くような思いを致して、
世界のために苦労をいたしておるのを、
見ておる艮の金神も辛いぞよ。
胸に焼き鉄あてるがごとく、一人苦しみて居るぞよ。
大本神諭


鳥獣でも、三日先の事ぐらいは知りておるのに、
人民は一寸先が見えぬ所まで曇りておるから、
脚下へ火が燃えて来て居りても、
未だ気が付かぬぞよ、、、皆々改心。

ようも是だけ人民の霊魂も曇りたものであるぞよ、、改心。

 

身欲信仰は、、寄せ付けんぞ。


何よりも改心致して、霊魂を研くが一等であるぞよ。
時節が来たぞよ。
モウ間が無いぞよ。

素直に致すが徳であるぞよ。
大本神諭
明治29旧12.2

 

五六七(みろく)⇔567(コロナ)


言、信、行一致こそ誠の神の臣民。

 

今の人民は明治期よりも、
人間精神の物質化が激しい💀皆々改心。

神から見ると、
生きながらに死んでいる白骨も多し💀皆々改心。

悪神の思うツボ、ミタマの操り人形ばかり、👿🤑皆々大改心。

ビックリ箱が明くぞよ。

ミタマの掃除洗濯を急げ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。