志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

王仁三郎との異次元邂逅

2021-05-18 | 岩戸開き御用
お待っとさんでした!

大本と日月神示のマル秘関係

世の末になりたら、神霊活気凛々、
いつきの神と顕われて、
三千世界の艮刺すぞよ。
大本神諭

いつきの神=日月の神

開祖出口なおの諱

大出口国直霊主命
おおいつきくになおひぬしのみこと

天声社で求めた
「おほもとのりと」を持っている。
神号奉称(しんごうほうしょう)

大本の信者なら誰でも毎日そらで唱える。

大天主太神(おほもとすめおおかみ)主の大神(国常立尊)をはじめ天津神、国津神の総称
『守りたまへ幸はへたまへ 二回

惟神真道弥広(かむながらまみちいやひろ)おしえみおやの神霊に対する総称。
『大出口国直霊主命守りたまへ幸はへたまへ 二回

惟神『霊幸倍ませ(かむながらたまちはへませ) 二回
神様の御心のままに守り幸はい下さいとの意。

◎日月神示のマル秘

大日月地(おおひつきくに)の大神と称えまつれ。
総ての神々様を称え祀ることであるぞ。
日月神示◎黄金の巻

霊の発動を止める方法。
大日月地(おおひつきくに)の大神守り給え幸へ給え。三回
ひふみ

イツキの神、オオヒツキクニの大神
=なおの神魂を意味する

出口なおの身魂は、
稚姫君命(わかひめぎみのみこと)

岡本天明に日月神示を降ろした神霊は、
多神・汎神クニトコタチの分霊神
稚姫君命(わかひめぎみのみこと)

現界での御役を終えた
開祖出口なおは、
天に召された後、
元の稚姫君命と成り、
元大本シンパ、王仁三郎の愛弟子
岡本天明に日月神示を降ろした。

日月神示の聖地
成田印旛沼@マアカタ
麻賀多神社(まがた)ワクムスビ(豊受大神の親神)
摂社・天之日津久神社にて天啓

神の理屈に囚われ過ぎては成らない!
岩戸が開けば何もかも秘密が明らかになる。
秘密の秘は必ず示すと書く。

とにかく、
邪神から離れて、正神を信じよ。

神の守りあり安心あれ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。