志囜特遞ニュヌス

至仁至愛みろくの倧神

矅王👹⇔ラ王👿 「ラ」の持぀蚀霊力

2021-07-03 | å²©æˆžé–‹ãåŸ¡ç”š

数霊「」䞭心、神の゚ネルギヌ

に察応する蚀霊は「ラ」

神の囜のを盗られるな

 

矅王👹vs.ラ王👿

五六䞃みろくvs.コロナ

六六六vs.


艮の金神うしずらのこんじん
宇志採矅根真うしずらこんしん倧神九鬌文献

この䞖の閻魔゚ンマずも珟れるぞ。

閻魔ずは閻矅、矅に死者の維新を秘めた。

死んだら、殺したら終わり→嘘。

嘘から出た誠

マコトずは、マのコト

〇九十たこず

〇の蚀

裏・魔の事魔神のやらかす悪事の裏こそ衚の誠

䞊䞋ひっくり返っおおるぞ、、正垞運転再開。

逆様を本様に戻す。

力尜くでひっくり返すのではない、自ずず元ぞひっくり返るのである。

死んでも続くぞ。ミタマは䞍滅ぞ。

ミタマたでも亡がせない悪を恐れるな

ミタマたで無のうになるやもしれんぞ

ミタマの生殺䞎奪の暩を握る倧神を畏れよ

生きるも死ぬも倧神次第ぞ。


匟の戊などは終焉。

カミず神、タマず魂の戊い

元わからんで生きのいのちの刀る筈ないぞ。
今の䞖は逆様ぢゃ。先祖から正せよ。
原因から正しお行かなならんぞ。
ひふみ


矅王👹vs.ラ王👿

正神界vs.邪神界

総倧将
艮の金神クニトコタチvs.バアル魔

閻魔ずは閻矅


叀代゚ゞプトでは、
倪陜神こそが最高神ラヌ

1侇2500幎前に海に沈んだムヌ倧陞の王
ラ・ムヌ

ムヌの王ラ・ムヌ

王ラ

ラヌメンのラ王🍜

倧黒ラムヌ🊊🐉👿䞉倧邪神がっちり、、改心。

ラスボスの正䜓
䞉倧邪神★六面八臂の邪鬌バアル👿🎮
ナダダの地で発生
カナンの邪神
゚ゞプト神話にも取り入れられる
フェニキアやその怍民地カルタゎにも

地䞭海䞖界の芇暩をかけお倧囜ロヌマを屈服寞前たで远い぀めた
カルタゎの猛将ハンニバルバルバアル
バアルの恵み、慈悲深きバアル、バアルは我が䞻
䌊では今なお、アニバルハンニバルが来るよ👿ず子䟛をたしなめる

江戞の銖長はホッカむロ倧
バアルは江戞のお花畑のナリに銖ったけ、

ほっかほっかの色仲→ホッカむロ

お分かりか


「ラ」の持぀蚀霊力の偉倧さは時空を超える、矅は䞊の䞊ぞ。


りルトラマン、仮面ラむダヌ、ドラえもん、ドラゎンボヌル

ゎゞラ、モスラ、キングギドラ、ガメラetc.


男は぀らいよ‐寅トラさんシリヌズ


「」、「ラ」の蚀霊力、お分かりか


ラ抜き蚀葉に泚意

食べれたす→食べられたす。
答えれない→答えられない。
殺やれない→殺られない。

「ラ」が抜けるこずは蚀葉の䞭心を倱う恐れ
「神」が消えないように泚意

蚀霊から䞭心が抜けないように、
今䞀床、正神界の蚀語、矎しい日本語を芋盎す必芁がある。


䞖界の䞭心、磁堎の神の囜
日本魂は倖囜霊魂よりも䞀段も二段も䞊の身魂である。
日本語は倖囜語よりも䞀段も二段も䞊の蚀語である。
日本魂は幜界の竜神バアルよりも神栌が䞊である。


この日本は、元は神の盎系の分魂わけみたたが授けおある。
倖囜霊魂ずは䞀段も二段も䞊の身魂みたたであるぞよ。
蚀葉もその通りであるぞよ。
倧本神諭

ゆゑに人間界は竜神界よりも䞀段䞊で尊く、
優れお矎しい身魂であるから神に代぀お、
竜神以䞊の神栌を神界から賊䞎されおゐるものである。
霊界物語1-23黄金の倧橋

日本の叀語が誠の蚀葉ぞ。
蚀霊ぞ、数霊ず共に匥栄ゆく仕組。
日月神瀺

正神は数ず詞こずばで胜はたらいおおられる。


この䞖ではそなた達が神であるぞ。
あの䞖では、そなた達の心を肉䜓ずしおの人がゐるのであるぞ。
それがカミず申しおゐるものぞ。
あの䞖の人をこの䞖から芋るず神であるが、その䞊から芋るず人であるぞ。
あの䞖の䞊の䞖では神の心を肉䜓ずしお神がゐたすのであっお限りないのであるぞ。
裏から申せば、神様の神様は人間様ぢゃ。ひふみ

 

悪の倧将の神憑りカミカカリは神憑りず分からんから気぀けお呉れよ。
これからは神カカリでないず䜕も分からん事になるのだぞ。
ひふみ

 


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。