志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

マコトを衣として下されよ!「一二三神示」

2015-07-02 | 一二三神示(ひふみ)
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



2015年7月2日満月



☆「一二三神示」(ひふみ)

「正しくないものが正しい方に従はねばならんと
人民申して御座るなれど、
正とか不正とか申す平面的衣を早うぬいで下されよ。

マコトを衣として下されよ、
マコトを衣にするには心がマコトとなりなりて、
マコトの肉体とならねばならん、
マコトとは数(かず)ぢゃ、言(こと)ぢゃ、
色ぢゃ、その配列、順序、法則ぞ。」

『極めの巻』14

正しくないものが正しい方に従わなければならないと
人民は言ってますが、
正とか不正とか言う平面的な衣を早く脱いで下さいよ。

マコト(真・誠)を衣として下さいよ。
マコトを衣にするには心がマコトとなりなりて、
マコトの肉体とならなければならない。
マコトとは数である、言であり、色である、
その配列、順序、法則ぞ!


コト=九十

マコト=〇九(光)十(透)

天と地が繋がり、和合し、十の世界へ

一二三四五六七八

〇一二三四五六七八九十




不正操作撲滅!

ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。