志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

悪結構な世は済みたぞ。⚡

2023-06-10 | 岩戸開き御用
悪で行けるなら悪でもよいが、
悪は影であるから、
悪では続かんから早う善に返れと申すのぞ。

今の守護神、悪の血筋眷属であるぞ👿邪神軍敗北。
悪も御役ながら奥表に出ては誠おさまらんぞ。
悪結構な世は済みたぞ。⚡
「日月神示」

今の守護神、悪の血筋眷属ばかり
→
幽界から移って来た邪神たち
三大邪神
六面八臂の邪鬼バアル👿
金毛九尾白面の悪狐シヴァ🐺
八頭八尾の大蛇ズメイ🐲
※幽霊の世界ではないぞ⚡
人間世界に近い紙一重の思考空間😰

この世は幽界同様の妖魅世界
👿🐺🐲🎮⚽⚾🏈🍣👙💰

大本の弱点は?

「幽界」

立体で捉え切れない!?
🐸👺🐸👙🐸
平面蛙のピョンキチばかり

日本に執拗に喰らい付く
搾取、略奪、破壊、虐殺、凌辱レイプ
★ハザールユダヤとは?
三大邪神の象徴
操り人形でくの坊
幽界人(ガイコクジン)💀💰👺万事休す
荒振神共(ガイコクジン)💀💴👺万事休す

★ユダヤ朝鮮裏社会のカラクリ
★バアル&シヴァ秘密警察国家のカラクリ

天の大罪者へ特大の鉄槌下る。⚡

操り人形でくの坊👺💰⚡
★ハザールユダヤの金魚の糞💩下痢糞
人工台風で泥海惨事ばかり🌊💀💩
★バアル警察の冒涜へ鉄槌を下す。

駿河(スルガ)はズルで我(ガ)が強い👺⚡
スルーパスは瓦解。⚽⚾💢

★桜田門大石の静岡も泥海惨事🌊💀💩
犬神人(イヌジニン)の言いなり下僕🐺💰
大本愛染荘の熊野別当も泥海惨事🌊💀紀州奇襲
とても他人事とは思えないはずだ⚡
大本の悪い鏡の写し絵巻ぞ💀👺⚡

原因があって結果がある!

邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

★ユダヤを叩けば、赤扱い?

★ユダヤこそ真っ赤
ビースト&スカーレット🚩🐗💰💢

右も左も操る両建て主義♎
世界転覆ユダヤ共産革命🚩🌊💀🌊
何でもありの破壊魔神の操り人形💢万事休す。

神なぞ何うでもよいから、
早く楽にして呉れと言ふ人 沢山あるが、
こんな人は、今度はみな灰にして、
なくして仕まふから、その覚悟して居れよ。
ひふみ

迫り来る三位一体
バアル★ハザールユダヤの悪あがき
人工台風3号💨🌊💀💩

救いは、
国常立尊のド真ん中だけぞ🎯

◎日に日に神力が顕われるぞ。✨
★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。
恐れ多い神を結婚ゲームに弄ぶ冒涜を繰り返すな。
救い主には異次元の美しさの神々しい女神あり。✨
この神につまらんものを捧げるなよ。⚡

霊界に過去はない。
過去とは交わらない大未来への経綸。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。
この神に場外で絡むなよ。
この神に勝手に戒律作るなよ。⚡
岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。
邪神の妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み人心を惑わせたが
救世主に関わる謀り事は、
バアルのハタラキによる悪戯ゆえに
偽お告げの乱発に惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

悪宣伝マッチポンプ工作は露呈破綻終焉。

外道の武器を棄てよ。

仕組みを勝手にゲーム遊びに作り変えるなよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。
神の姿を乱りに写すなよ。
救い主をおとしめることはさせんぞ。
この神に勝手に戒律を作るなよ。⚡
冒涜こそは
霊界中継局から即跳ね返るぞよ。⚡
世のゴタゴタとして噴出🌋

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
金は金。銀は銀。銅は銅。
金の真似するでないぞ。⚡

これまでは半開きだったが開けっ放し✨
岩戸が開いたから誤魔化し利かんのぞ。⚡
冒涜妨害の悪あがきは、
転覆墜落泥海惨事が起こるばかりぞ🌊🚢⚡
救い主の鏡から勝手に跳ね返るぞよ。⚡
姿は人でも、
霊は偉大なる神様ぞ✨
半霊半物質の身魂へ戻るぞよ。✨
救い主の封じ込め工作は世の破綻
泥海👿🎮🌊💀↔みろくの世✨
九分九厘

軽く見るなよ。

3年以上ものコロナ(567)渦中
世を見て改心第一ぞよ。⚡

国常立尊の一列一平ぞ。✨

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。