志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

勲章も何んにもならん時が来る、まこと一つに頼れ人々。

2023-08-17 | 岩戸開き御用
神が表に出て
おん働きなされてゐること
今度はよく判りたであろがな?

神がいよいよとなりて、
びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ😱😰⚡

手も足も動かすこと出来んぞ。
たとへではないのざぞ。
くどう気付けておくぞ。⚡
「日月神示」

神の気概に適わん人民は、
地の下になるのだぞ。💀⚡
「日月神示」


人間界から世建直して、
地(くに)の岩戸
人間が開いて見せると云ふ程の
気魄なくてならんのざぞ。

その気魄 (きはく)幸(さき)はふのざぞ。
岩戸開けるぞ。✨
「日月神示」


邪悪分子を改革することぞ。
「伊都能売神諭」

一厘のことは知らされんぞと申してあろう。
申すと仕組成就せんなり。
「日月神示」

このむすびは神の力でないと何も出来ん、
人間の算盤では弾けんことぞ。
ひふみ

早とちり早合点、
四つ足の獣能では分からんことぞ。⚡
獣は引き下がって折れよ。⚡

そんな容易(やす)い仕組みではないぞ。⚡

大麻薬中🍀大麻警察の冒涜へ鉄槌下る。⚡
当麻欠速(タイマケハヤ)を排除命令の厳罰。⚡
バアル傘下の大麻薬中を続々逮捕監禁拘束。⚡⚡
聖地を穢れなく祓い清めておけよ。⚡⚡
大麻警察の治外法権を認めない。⚡⚡
大麻警察の人身売買へ鉄槌を下す。⚡⚡
大麻警察の神殿娼婦の女衒を続々摘発。⚡⚡
大麻警察の凌辱レイプを続々摘発。⚡⚡
大麻警察の若衆道ホモを続々摘発。⚡⚡
大麻警察の児童虐待を続々摘発。⚡⚡

金融ヤクザ💰医療マフィア🍀大麻マフィア
★ユダヤ朝鮮裏社会の闇は続々露呈破綻終焉。⚡⚡
内部告発続発中🌋ニュース速報

バアル操りの獣は目を開けておれなくなるぞ。⚡

総て神界のこと、霊界のことは、
現界から見れば妙なことであるなれど、
それでちゃんと道にはまっているのであるぞ。

一(ひと)ヒネリしてあるのぢゃ、
天と地との間に大きレンズがあると思へば
だんだんに判りてくるぞ。
ひふみ

神にまつらふ者には生も死もないのぞ。
生きるも死ぬも神次第ぞ。

神に抗う者は勝手に滅びるぞ灰だ(817)💀
8月17日

百人千人万人の人が善いと申しても
悪い事あるぞ。⚡

一人の人云っても神の心に添ふ事あるぞ。✨

てんし様拝めよ。
てんし様拝めば御光出るぞ。✨
何もかもそこから生れるのざぞ。✨
「日月神示」

これぞ、
一騎千騎、一騎当千の神界劇✨

霊界最前線で泥土に塗れて
大麻警察と獣を調教💩🍀
畏れ多い神様ぞ✨✨

大義名分が立つ。
行動の理由付けとなる
ハッキリとした根拠

大義 親(しん)を滅す
大きな道義のためには、
私情を捨てる。✨


勲章も何んにもならん時が来る、
まこと一つに頼れ人々。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。