志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神は人に依り神となり、✨ 人は神によって人となるのだぞ。

2022-05-15 | 岩戸開き御用
今までは悪の世であったから、
己殺して他人助けることは、
この上もない天の一番の教といたしていたが、
それは悪の天の教であるぞ。

己を活かし他人(ひと)も活かすのが
天の道だぞ、神の御心ぞ。

他人殺して己助かるも悪ぞ、
己殺して他人助けるも悪ぞ、

神無きものにして臣民生きるも悪ぞ。

神ばかり大切にして
臣民放っておくのも悪ぞ。

神人ともにと申してあろうが?

神は人に依り神となり、✨
人は神によって人となるのだぞ。

真の神の御心(みこころ)わかったか?

今までの教え間違っていること

段々判って来るであろうがな?

天地和合して◎となった姿が神の姿だぞ。

御心だぞ。

天(あめ)と地(つち)ではないぞ。

あめつちだぞ。

あめつちの時と知らしてあろうが?

みな取違い申して済むまいが。

神示よく読めと、

裏の裏まで読めと申してあろうが?
「日月神示」


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。