志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

今度は神があるか、ないかを、 ハッキリと神力みせてイシヤも改心さすのぞ。 ★ユダヤ朝鮮裏社会万事休す。💢

2023-09-30 | 岩戸開き御用
9月29日
仲秋の名月🌕✨✨旧十五日

雲一つない天晴れな満月だった

救い主の姿そのもの✨✨
畏れ多い御光そのもの✨✨

○にゝタマを入れることぞ

天地の御恩を直覚(さと)る時ぞ
救い主の尽力を直覚(さと)る時ぞ

日本はもっと酷いことになるところを
大難を小難にまつりかえる尊い神様ぞ
邪神界を抱き参らせたぞ。👺🔨⚡
さもなくば、
若い女、娘は凌辱レイプ👙
若い男、息子は若衆道ホモ逝くぞ🍖
ベト娘へ韓兵凌辱
ライダイハーンどころでは?
ペッパーランチレイプどころでは?
ジャニーズ問題どころでは?

満月を中心に🌕✨
縦の光と横の光が交差
「十」
さらに御光が放射
「米」
さらに、
十重二十重
「立々体」
12×12=144
十九から二十へ

十六八重菊花紋から十重二十重
秦李警察から元のキの活き神✨

幽界同様の現界から神界へ✨
大政奉還
鯨、鯱、セイウチ落ちた衝撃🐳🐬💢
15t鉄骨落下惨事@東京駅・日本橋
大成建設→体制破滅💢
大林組→お化け屋敷破滅💢
コンクリートジャングルの森
土建屋ゼネコンの世は終わった。
バベルの塔は続々滅ぶ。💢
腐海(フカイ)王虫(オウム)
風と水を崇め、火を恐れる
風の谷のナウシカ

腐海(フカイ)王虫(オウム)を掃除洗濯。⚡
不快な鸚鵡返しを掃除洗濯。⚡

洋風の秋本真利@千葉
共犯(レツ)元警視総監の妹
高橋清孝&高橋祐子@県議万事休す

毒婦高橋お伝(オデン)🍢
大本の秦李高橋賊も改心させるぞ。
綾部市議を笠に着るなよ👺🔨⚡
共犯(レツ)Let's ススキノ
綾部警察へ特大の鉄槌を下す。
愛善荘の岡っ引きへ鉄槌を下す。
秦李警察下僕💀岡へ鉄槌を下す。
毒物混入へ鉄槌を下す。👺🔨⚡
綾部のキチガイ獣を続々逮捕監禁。

縦社会の警察🚨
現役はOBに遠慮がち
唯々諾々

現役の警視総監👹鬼小島問題斬る
現役の警察庁長官🍭露木問題斬る
露草(ツユクサ)生える初秋
憲兵も官憲も続々改心拝跪。
人身売買ゲームも晴れる。⚡

神の道と人の道とを間違えるな。

警察は人の道ぞ、横糸ぞ
警察を縦に据えるなよ👺🔨⚡

大本よ、ノラクロよ
警察に唯々諾々の言いなりならん
お代官に🐺🍄🐺狙い詰められ
土地収得に6億盗られたか?

土地分け盗りばかりか、
天まで分け盗って自分のものと、
威張ってゐるが、
人民の物一つもないのぢゃ。

大引上げにならんうちに
捧げた臣民 結構ぞ。
「日月神示」

警察よりも
救い主を崇め畏れよ👺🔨⚡
縦こそ盾ぞ
まず、神の道✨

そして、横糸、人の道

ユダヤ金融マフィア下僕
内弁慶暴力団警察へ鉄槌を下す。
外国のミタマ🚨バアル守護
警視総監、警察庁長官
ペッパー警部@ペッパーランチ
上からホモ警察ばかり💩💀🔨⚡
下痢便🌊💩💀🚗泥海惨事の元凶

もちろんながら、
神ミタマの救い主は、
警視総監より遥かに格上ぞ⤴

ユダヤ金融マフィア以上だから
ドウクズのミタマでしかない
幽界人(ガイコクジン)
ユダ金マフィアを叩けるのだ。

バアルはサッパリ白状するぞ。⚡

天地のびっくり箱ぞ

一厘(一輪)✨

いつまでも
バアルの幽界ハタラキに騙されるなよ
阿呆丸出しの結婚ゲーム繰り返すなよ。

上下ひっくり返るぞ。
逆様は本様に戻る。

「十」
○一二三四五六七八九十
十九八七六五四三二一○

九二十九十千
クニトコタチ

撞(ツキ)の大神みろく様✨
至仁至愛真神(みろく様)✨

天の天照皇大御神様✨
アマテラス スメラ オオミカミ

縦糸・厳→神の道✨
横糸・瑞→人の道

神の道と人の道を間違えるなよ。⚡
まず、縦の神の道ありき
縦には差別あるぞ💀👺🔨⚡

極悪の世は、
横糸だけのヒラヒラした
平べったいペッタ焼きの世
桓武平氏→平家🚩💀👺🔨
揚羽蝶は滅び雲散霧消。💢
我(ガ)の強い蛾(ガ)も滅び雲散霧消。💢

比婆山ヒバゴン2
岸田&木原👺🐺政界KKコンビニ万事休す。
ユダヤ金融マフィアの金魚の糞💩
若衆道ホモ💀👺🔨
→写し
ジャニーズ問題

◎アラブル神とは粗暴な神ではないぞ。
あばれ廻り、こわし廻る神ではないぞ。

現生る(あらふる)神であるぞ。
天ヶ下、大国土を守り育て給う神であるぞ。
取違ひしてゐて申しわけあるまいがな?

このことよく理解出来ねば、
今度の大峠は越せんぞ。
「日月神示」

黄泉津比良坂(おおとうげ)

スサナル大神は、
現生る(あらふる)神

不二は晴れたり日本晴れ。✨

艮の金神の肉体は、
日本の土だと知らせてあろう。
土に生きよと申してあろう。

地は血(知)であるぞ。
素盞鳴尊様であるぞ。
その土が成長して、
果ての果てに皮を脱(む)ぐ。

それが、地変であるぞ。
「日月神示」


千騎一騎の戦を制した。⚡
一騎当千の神力を魅せた。⚡

幽界の三大邪神
六面八臂の邪鬼バアル
金毛九尾白面の悪狐シヴァ
八頭八尾の大蛇(オロチ)ズメイ
荒振神共(ガイコクジン)
荒振る(アラブる)曲津神
厄雑神(ヤクザ)

→分身
操り人形でくの坊
幽界人(ガイコクジン)
ハザールユダヤ人
★ユダヤ金融マフィア💰💴
★ユダヤ医療マフィア💊💉
★ユダヤ麻薬マフィア🍀🍒
★ユダヤ若衆道マフィア🗿
★ユダヤ神殿娼婦マフィア👙
★ユダヤ少女Aマフィア🎇
★ユダヤ児童虐待マフィア🍒

金魚の糞💩下痢便
極めて次元の低い
幽界の天井人だった💀👺🔨⚡

★ユダヤ朝鮮裏社会💰💴万事休す。
ヤプーコーリー金融マフィア転落。
内弁慶暴力団警察は続々滅んだ。💢
内弁慶既得権益者は続々滅んだ。💢
内弁慶高山は続々崩壊。💢

「ベン」
★駅弁テロ惨事🍱青森八戸
「吉田屋」
岩手→青森

下痢便テロは続々万事休す。

ユダヤ法を操る弁護士
二枚舌👅三枚舌👅舌切り雀👺🔨⚡

蘭方医(ランポウイ)
ユダヤ医学を操る医者
ブラックジャック外科医続々万事休す。
癌は金(カネ)の成る木
医は仁術どころか、
医は算術💰💴
カバラ数秘の算数ドリル💰💴
財前五郎じみたオロチ医者ばかり🐲👺🔨⚡
ドクター仁はジンジン痺れジリジリ悶える。

神の科学に聞けよ
神の科学でないと何も出来上がらんぞ。

物質上の科学
科捜研は敗北宣言💀万事休す。
酒鬼マリコはサッパリ白状するぞ。
バアル操り人形X-CIA警察は敗北宣言。

ヤンエグベンチャーも便利屋も万事休す。

★ユダヤ朝鮮裏社会の象徴
医者、弁護士、ヤンエグは続々万事休す。

田中美奈子は転倒惨事。

子分の田中みな実は、鬼嫁転落。


外国人に自由自在に致され、
眉毛の数まで読まれて、、
まだ気が付かず、
ケツのケまで抜かれて、、

まだ、眼尻(メジリ)を下げて
歓んでおるという、
今の日本の○○○○の体裁、
開いた口が塞がらぬと申すのは、
此所のことであるぞよ。
「伊都能売神諭」

上の者は、
自分からパンツを脱いで
ユダヤ金融マフィアへ御奉仕

目尻を下げておねだりばかり💰💴

イシヤの仕組にかかりて、
まだ目さめん臣民ばかり👺🔨鉄槌を下す。⚡

今度は神があるか、ないかを、
ハッキリと神力みせてイシヤも改心さすのぞ。
「日月神示」

今度の戦は神力と学力のとどめの戦ぞ。

まことの神力出して、
ぐれんと引繰り返して、
神の世にして、
日本のてんし様が
世界まるめてしろしめす世と致して、
天地神々様にお目にかけるぞ。


学の世はもう済みたのぞ。
日に日に神力あらはれるぞ。
一息入れる間もないのぞ。
ひふみ


無が書いてあるぞ、
無の中に有がしるしてあるぞ、
心を無にすれば
白紙の中に文字が現はれるのであるぞ、
時節参りて誰の目にも
黙示とうつるようになった、
有難いことであるぞ、
岩戸がひらけて愈々の時となったのぞ。
始めからの巻物よく読んで下されよ。
ひふみ


不可視→可視
無限→有限
ム→ア

天地(アメツチ)の時✨


救い主の姿は、
不可視の神々の神々しい顕現✨

縦と横の交差する真ん中✨中心

「十」の神✨✨

自由、自由と
人間には自由はないぞ。👺🔨⚡

マコトの神だけ全自由ぞ✨✨

神を見下げて世が治まると思うなよ。👺🔨⚡


破壊魔神軍団はハルマゲドン破綻。💢
★ユダヤ朝鮮裏社会はハルマゲドン破綻。💢
高山既得権益者は続々ハルマゲドン破綻。💢

★既得権益者マル秘

間違っても
正神界の守護ではないぞ👺🔨⚡
アマテラスの承認はないぞ。👺🔨⚡

審神(サニワ)力が全くない
物質人間
🌊💀🚗😰😨😱🔨⚡

幽界の邪神たち
バアル&シヴァ&オロチ守護下
操り人形でくの坊
👿🐲🐺🎮💀👺🔨⚡

バアルのアマテラス成り済ましは露呈破綻終焉。
お伊勢&尾張の神都建設の奸計は万事休す。👺🔨⚡
東海道のトウカイテイオーは予後不良。👺🔨⚡

JR東日本
深澤祐二→佐婆部氏🐟
東武鉄道
根津嘉澄
→根津信政、根津潜竜斎
甲陽流忍者、豊岡藩(高崎)、真田忍者
西武HD
後藤高志→後藤組
東急不動産HD
金指潔→コン氏、キム氏

木原誠二&財界4重鎮@バアル原(86)
栗生俊一官房副長官🌰
仮面舞踏会は続々万事休す。🎭💢

気張る牙る金(マネー)の猛者万事休す。👺🔨⚡
バアル橋頭堡の赤門東大は赤っ恥、青っ恥🚩👺⚡


政界官界財界
既得権益者を探っても
仮面舞踏会🎭社交サロン
政治より性事👙🎈💰若衆道ホモ
自らパンツを脱いで御奉仕ホモばかり
ユダヤ金融マフィアの小姓ばかり
バアル警察はペッパー警部ばかり
バアル外食はペッパーランチばかり
小者のカスしか出て来んぞ⚡
上の者のランチギが社会へ映る
ジャニーズの若衆道ホモ問題🎭🔨⚡

★ユダヤ金融マフィアの金魚の糞💩
バックマージンのおこぼれたかり💰💴
若衆道ホモばかり👽万事休す。

家政婦のミタゾノ
⇔佐々木小次郎
燕返しの小次郎敗れたり👺🔨⚡
松岡はサッパリ白状するぞ。
スージン燕ソース賊も敗れたり。

佐々木希の秋田犬は、
泥海惨事🌊💀🚗
秋田犬の保護下🐺
湯沢♨菅スガちゃん万事休す。

★ユダヤ朝鮮裏社会の密約

NTT
ドン澤田会長→佐婆部氏🐟
&島田&柳瀬ドミノ倒し破綻。

カス掴みばかり
黒幕探しのゲームではないぞ👺🔨⚡

畏れ多い神の仕組みを
勝手に区切り付けるなよ👺🔨⚡

大本綾部へ鉄槌を下す。👺🔨⚡
大本亀岡へ鉄槌を下す。👺🔨⚡
大本愛善荘@綾部へ鉄槌を下す。👺🔨⚡
大本愛善苑@亀岡へ鉄槌を下す。👺🔨⚡

弾圧💣💥寝取られ大本の惨状💢
バアル操り人形でくの坊🍄🍑🍄🍑
双頭の5代さんを証人喚問、成敗🍄👺🔨⚡

5代さん
出口紅葉を証人喚問🍁
出口飛鳥を証人喚問🐤

5代さん
出口直子を証人喚問☀
出口春日を証人喚問🐥
娘婿の出口孝樹を証人喚問🐳🐬⚡

山口@みいづ社(亀岡)を証人喚問

毒キノコ🍄イグチ族を続々成敗。
🍄🍑👺🔨⚡

教祖の系統、筋こそ
みろくの世への妨害の橋頭堡にされた

マコトの真実は晴れ渡る。

味方の中にも敵あり
敵の中にも味方あり
ひふみ

市中で執拗に絡むなよ。👺🔨⚡
穢れの偵察ぞ👺🔨⚡

市民を巻き込むなよ。👺🔨⚡
バアルの悪あがきの抵抗を封殺。🌊🚗🔨⚡
悪態を付くアクターズチームを成敗。👺🔨⚡

◎日に日に神力が顕われるぞ。✨
至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。
妃は宇宙一の美しい輝きみろく姫✨。
みろく様&みろく姫
美の概念も神々しい美しい光に変わったぞ。✨
魔羅マーラは続々廃棄処分。

八尾八頭の世はもう終わったぞ。🐲⚡
★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

霊界に過去はない。
過去とは交わらない大未来への経綸。
超次元の㊙玉手箱✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。
岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。
邪神の妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み
人心を惑わせたが、
偽お告げの乱発に惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。⚡

仕組みを勝手にゲームに作り変えるなよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。
神の姿を乱りに写すなよ。
救い主をおとしめることはさせんぞ。
勝手に戒律を作るなよ。
冒涜こそは世のゴタゴタとして噴出🌋改心

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
金は金。銀は銀。銅は銅。
金の真似するでないぞ。⚡

これまでは半開きだったが開けっ放し✨
岩戸が開いたから誤魔化し利かんぞ。
冒涜妨害の悪あがきは万倍に跳ね返る。


3年以上ものコロナ(567)渦中
世を見て改心第一ぞよ。⚡

全てが国常立尊の大いなる試しぞ⚡
トコトン、誠を試すぞ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。