志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

これが違うたら神はこの世におらんぞよ。

2022-09-16 | 岩戸開き御用
世が元へ還るから、
昔の日本魂でないと、
此先きは一寸も行けぬ世になりて、
昔の剣が世に出るぞよ。

昔の剣が世に出ると申すのは、
日本魂の誠の人民の光りが表れて、
世界の間に合う様に成る事であるぞよ。

後にも前にも末代に一度よりない、
大望な霊魂界(みたま)と
現世界(このよ)との大革正であるぞよ。

これが違うたら神はこの世におらんぞよ。
「大本神諭」26712

世界の鏡が出してあるから、✨
この鏡に我の姿を移して、
一日も早く
世のため国のために
それぞれ身魂相応の活動を
致して下されよ。

神界は何事も皆帳面に記してあるから、
滅多に使い棄しには致さぬから、
安心致して、
今までの体主霊従(あく)の心を
入れ替えて、
何なりと経綸の助けを致して下され。
「伊都能売神諭」

玉(霊)とは御魂(おんたま)ぞ、
鏡とは内に動く御力ぞ、
剣とは外に動く御力ぞ、
これを三種(みくさ)の神宝(かむたから)
と申すぞ。

今は玉(霊)がなくなってゐるのぞ⚡
鏡と剣だけぞ、
それで世が治まると思うてゐるが、
肝腎の真中ないぞ、⚡
それでちりちりばらばらぞ、皆々改心。
「日月神示」

霊(ゝタマ)無くなっているぞ⚡

一厘の仕組みとは、
○に神国のゝタマを入れることぞ✨

光は中からぢゃ。✨
岩戸は中から開かれるのぢゃ。
ウシトラが開かれて
ウシトラコンジンがお出ましぞ。✨

もう
ヨコシマのものの住む一寸の土地もなくなったぞ。

富士は晴れたり世界晴れ。
岩戸あけたり世界晴れぞ。
ひふみ

ゝの中に又〇があり
その〇にΘがあり
ゝタマ々々々々々々々々々々限り無いのざぞ。
人民の研究もよいなれど研究は神ぞ、
道にひたすら仕へまつれよ。
おろがめよ。

研究では誠のことは分らんのぢゃ、
我折りて
判らんことは神の申すこと聞くのぢゃ。
分らんでも聞いて下されよ。
悪い様には致さんぞ。
「日月神示」

霊魂のよく発達して、
強く聡く光を放ち、✨✨
天津国に上り得る力を養う所は、
心の苗代(なわしろ)である。

一旦、苗代に下ろされたる種は、
よく培い養いて、
いともうるわしく全き実を
結ばしむることに、
心を注がねばならぬ。
「道の光✨王仁三郎」

肉体の事は何とか分るであろが、
ゝタマは判るまい?

永遠(とわ)に
ゝタマは生き通しであるから、

ゝタマの因縁の判る所は
ココの二(ふ)でより他には
幾ら探してもないのざぞ。
「日月神示」


◎神は光ぞと申してあらうが?✨
てん詞(し)様よくなれば、皆よくなるのざぞ。

てん詞(し)様よくならんうちは、
誰によらん、よくなりはせんぞ、
この位のことなぜにわからんのぢゃ?
「日月神示」

邂逅で曲津神に騙されるな
祝詞の基本であるぞ
邪神の冒涜、妨害の常套手段
強烈な魔法、超魔術に酔わされるなよ。⚡
潜り抜ける者こそマコトの神人ぞ✨
肝心要🔑

三段のミタマ分け⚡
国常立尊の大いなる試しぞ⚡

艮(トドメ)選抜試験、試金石ぞ⚡

種明かしでも目覚めんようでは、
下種(ゲス)ぞ⚡
末法下種(まっぽうげしゅ)は日蓮

上士と下士では天地の開き
下士(ゲシ)ぞ⚡坂本龍馬
上士(ジョウシ)を目指せ✨

恐いからの改心では、
手柄にならん

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。