志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

元の元のキの臣民地(くに)の日月の神じゃと申してあろがな。

2021-11-11 | 岩戸開き御用

今度は昔からの苦労の塊、生きた魂でないと御用難しいぞ。
世の例え出て来るぞ
神が人の口を使って言わせてあるのじゃぞ。

神の国は神力受けねば立っては行けんぞ。
神無くして神力ないぞ、神無くなれば丸潰れだぞ。
まわりに動く集団を早く作れよ。

悪に見せて善行わねばならん事あるぞ、この行中々だぞ。

この世の鬼を平らげるぞよ。
鬼無き世となりけるのだぞ。分かったか?


人民の算盤では木の葉一枚でも割り出せないであろうが?
この方の申す様にやって見なされ
お上は幸で埋もれるのじゃ

皆々神の子じゃ、神の魂植え付けてあるのじゃ。
長い目で見てやれ、惜しみなく与えるうちに
人民元の姿現われるぞ、貪(むさ)ぼると悪になって来るのじゃ

今の様(さま)見て改心結構ぞ、算盤(そろばん)捨てよ。

人民神と崇めよ、神となるぞ。
泥棒と見るキが泥棒つくるのじゃ

元の元のキの臣民地(くに)の日月の神じゃと申してあろがな。

地の日月の神とは臣民の事であるぞ。
臣民と申しても今の様な臣民ではないぞ
神人共に弥栄の臣民の事ぞ。

今の臣民も掃除すれば地(くに)のひつぎの神様となるのだぞ。
自分いやしめるで無いぞ、皆々神々様だぞ。

もの頂く時は柏手打って頂けよ。

神への感謝ばかりでないぞ、
柏手は弥栄だぞ、祓いだぞ清めぞと申してあろうが?
清め清めて祓いてから頂くのだぞ、分かったか?
ひふみ 光の巻

 

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき改心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。