志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

五男三女の八柱神マル秘、高校野球霊界カラクリ

2022-04-02 | 岩戸開き御用
◎天照大御神と素盞鳴尊の誓約(うけひ)

五男三女の八柱神

竜体から変じて生まれられたのであれど、

これが、神が人間の肉体になりた

初まりであるぞよ。


五男三女の八柱神

竜体から変じて生まれられたのであれど、

普通の人間は土の中で蒸し湧かしたのであるぞよ。
「伊都能売神諭」

五男三女こそは、
元のキの活き神の直系の血筋
◎元のキの神の子

竜神は神界にも幽界(ガイコク)にも存在
ごっちゃにしてはならんぞ。


淡海🌀琵琶湖
宇気比(誓約)うけひ

宇宙の「気」比べ

天照大御神&素盞鳴尊


アマテラスがスサノオの持っている
「十拳剣(とつかのつるぎ)」
を受け取り
噛み砕き、吹き出した息の霧から
三柱の女神が生まれた
→スサノオの御子神

そして今度はスサノオが、
アマテラスの頭や腕に巻き付けておられた
八尺の勾玉の五百箇の
御統(みすまる)の珠
八坂瓊の五百箇の御統
(やさかにのいおつみすまる)
を求め取って、
天眞名井の水で振り濯ぎ、
ガリガリと噛み砕いて、
吹き棄てる息の霧から生まれた神


天の真奈井(あめのまない)
=琵琶湖🌀

撞の御柱(つきのみはしら)
伊吹の御山(みやま)、伊吹山

天の御柱の神=九山八海(はちす)の山を御柱
「霊界物語」富士鳴戸


アマテラス曰く
スサノオが生んだ神々の物根(ものざね)もとは、
八坂瓊の五百箇の御統(みすまる)であり、
(やさかにのいおつみすまる)
それは私の物であるから、
この五柱の男神はすべて私の子である
とおっしゃられて、引き取って育てられました。

また、
この十握劒(とつかのつるぎ)は
スサノオの物であるから、
三柱の女神はすべてお前の子である
とおっしゃり、スサノオに授けられた。


◎三柱の女神→スサノオの御子神

多紀理毘売命 (たきりひめ)田心姫

多岐都比売命(たきつひめ)湍津姫

市寸島比売命 (いちきしまひめ)市杵嶋姫

近江🌀琵琶湖誕生
→宗像三女神


◎五柱の男神→アマテラスの御子神

左のみづらに巻いている玉
◎正哉(勝)吾勝勝速日 天忍穂耳命
まさ か あ かつ かち はや ひ
あま の おし ほ みみ の みこと

右のみづらの玉
◎天穂日命(あめのほひのみこと)
出雲臣(いづものおみ)
土師連(はじのむらじ)の祖(おや)

出雲大社

かづらの玉
◎天津彥根命(あまつひこねのみこと)日子根
凡川内直(おほしかふちのあたひ)
山代直(やましろのあたひ)の祖

左手の玉
◎活津彥根命(いくつひこねのみこと)日子根

右手の玉
◎熊野櫲樟日命(くまののくすびのみこと)
出雲国一宮・熊野大社の主祭神は素盞鳴尊
→紀伊国熊野


⚾選抜高校野球⚾
霊界のカラクリと因縁

大阪桐蔭VS近江
大東市と彦根市

アマテラスのかづらに巻いている玉を
スサノオが噛み砕いて吹いた息の霧から誕生
→アマテラスの御子神の五柱の男神の一柱

◎天津彥根命(あまつひこねのみこと)日子根
凡川内直(おほしかふちのあたひ)
山代直(やましろのあたひ)の祖


畿内・関東を中心に、
多くの氏族の祖となっている。
子孫が全国に散らばったのか、
もしくは、多くの氏族(朝廷に協力的な)が
それぞれに奉斎していた神の集合体を
天津彦根命として、
アマテラスの子という格を付け足した説
◎天津彥根命(あまつひこねのみこと)日子根


近江高校(近江国彦根市)は、
京都国際高校(山城国)辞退による代替

大阪桐蔭は大東市、河内国

ベースボール⚾渡来の球技
邪神界(ガイコク)守護

猿まねの邪神界(ガイコク)が🐒
国祖の神典になぞらえて
みろくの世を意識、牽制球がよく分かるぞ。
皆々覚醒改心。


無間(むげん)の鐘を撞(つ)き打ち鳴らす
撞(つき)の大神ミロク様⚡

邪神界(ガイコク)の罠
狡猾なバアル魔たちは、
神典になぞらえた代替、替え玉を
沢山用意しておるから注意せよ。

五男三女の八柱神を冒涜する
◎元のキの神の子をおとしめる
和光同塵(まぜこぜ)の御用はモウ済んだ。

「伊都能売神諭」の鍵の一つ

和光同塵(まぜこぜ)混ぜこぜ
黄泉津比良坂(おおとうげ)大峠🌋

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。