志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

マル秘

2022-06-30 | 岩戸開き御用
高度の霊が
直ちに肉体人に感応することはなく

それぞれの段階を経て
感応するのであることを忘れてはならんぞ。

下級霊は
現実界と紙一重の所に住んでゐるのであるから、
その感応は極めて強く

如何にも尤(もっと)もらしく
人民の目にうつるものであるぞ。

高度のものは、
その人民のミタマの如何(いかん)によって、
それと同一波調の神霊に伝達され

その神霊の感応によって表現されるのであるぞ。

特別の使命をもつ天使は
最下級の霊界まで降って来て、
人民に特別な通信をなし指示することもあるぞ。

また天使の霊が母体に宿り
人民として生れてくる事もあるぞ。

末世にはこの種の降誕人が沢山あるぞ。✨
「日月神示」


五六七(みろく)VSコロナ(567)

正神界の神々からすれば、
邪神界のバアル&シヴァは、
幽界の竜神であり
下級霊である。

だがしかし、
人間世界に近い神一重、
幽界(思考空間)に住むから、
その感応は強く
人間たちに影響力を及ぼし易かった

思考盗聴、思考予測、思考錯誤、
思考操作のオンパレード👿🎮😨

低層四次元の幽界から
人間のミタマを乗っ取り
操り人形にして、
我田引水的に凌辱支配

成り済ましのカラクリ

今の世、悪の世は、
鬼の首を取ったように
邪神が主神に成り済まして、
好きずっぽう、やりたい放題に
遊園地(あそびどころ)に、
全てを操って来たのだ、終焉。

まさかまさか
この世を造った
天地の大神様を締め込んで、
神界と人間世界との断絶をやってのけた

だが、
エターナル破壊の乱暴狼藉が祟り
臨界点を迎えた🌋
悪神も霊が利かない時節となった。

コロナ(567)逃亡劇の真相

事実は小説よりもハラハラ

日本列島は、
国祖・国常立尊の御神体
高天原(たかあまはら)を
畜生原(チクショウバラ)に

地の主宰神🌀✨🌏素盞鳴尊

蒼海原(あほうなはら)を
阿呆な原へ

ミタマの掃除洗濯を急げ。

腹掃除せよ。
肚に神詰めよ。
胴(十)を据えよ。

ラスボス☆破れかぶれのバアル魔敗れたり。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。