志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

無間の鐘を打ち鳴らして、昔の神が世界の人民に知らせども、、金の要らん楽な世が来るぞ。

2021-06-16 | 岩戸開き御用
無間の鐘を打ち鳴らして、昔の神が世界の人民に知らせども、
暗黒の世であるから、神のまことの教えは耳に入らず、、、耳なしでは成らん。👂⚡🍐

外国の獣の真似をいたして、牛馬の肉を喰ったり、
洋服を着て神の前をはばからず彷徨(うろつ)いたり、

一も金銀(かね)、二も金銀と申して、🤑⚡🤑
金銀でなけら世が治まらん、
人民は命が保てんように取り違いいたしたり、

人の国であろうが、人の物であろうが、
すきさえありたら奪ることを考えたり、、、破綻。
学さえありたら、世界は自由自在になるように思うて、
畜生の国の学に深はまりいたしたり、、破綻。物質上の学=邪神界=奴隷👿改心。
大本神諭

バアル金の世👿🤑🎮

金=生命🤑

黄金万能主義、金至上主義、拝金主義、🤑🎮🤑⚡
マネーゲームにより人心を生命を掌握してきたが、最早破綻。

They live
紙幣には、
This is your God
これは、お前の神だ

この紙きれこそ、お前の神だ、命だ

はたまた、
邪神バアルは神社などの神々の御札を紙扱いし、邪のハタラキを、、改心。


金の奴隷になるなよ。

守銭奴は続々破綻。🤑⚡

善の臣民は、
金を握られて命を弄ばれるなよ!

金は使うものであって、使われるものではないぞ。ひふみ


金(きん)では治まらん、悪神の悪では​治まらん。
ここまで申してもまだ判らんか?
金では治まらん、
悪の総大将も其の事知って居て、
金で、きんで世をつぶす計画ざぞ、、続々破綻。
ひふみ


最終的には、
金も方便であることが分かるぞ。

金で世を治めて、金で潰して、地固めしてみろくの世と致すのじゃ。
ひふみ

既得権益者(エスタブリッシュメント)は続々と改心。


家族幾人居ても金いらぬであろが。
主人(あるぢ)どっしりと座りておれば治まっておろが。
ひふみ


いつも御用人はどっしり。

金の要らん楽な世が来るぞ。

みろくのよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。