志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

千座(ちくら)の置戸(おきど)

2022-01-31 | 岩戸開き御用
千座(ちくら)の置戸(おきど)

神を筑羅が沖(ちくらがおき)に放って置くなよ。

千座(ちくら)の置戸を負いて、、解放。
沓島神島(おもとうらと)、、
国の大御親 国常立大神、豐雲野大神、、
感謝祈願詞(みやびのことば)

神言(かみごと)
かく出でば天津宮言もて、
天津金木を本打切り末打断ちて、
千座の置座(おきくら)に置足はして、、宣れ。

皆々、宣ってないぞ⚡
祝詞は一字一句吟味して宣(の)る。
意に乗る=祈る

ノリノリになって宣れ。

狡猾なバアル魔に
韓(カラ)海苔巻きにされ喰われるなよ。
お人よしは善人ではないぞ。
千人力が善人だ。


◎同じ神の子でも本家と分家とあるぞ。
本家は人間ぢゃ。分家は動植物ぢゃ。

本家と分家は神の前では同じであるが、
位置をかへると同じでないぞ。
ひふみ

元のキの活き神クニトコタチ
本家・元のキの神の子(金)

千座の置戸(ちくらのおきど)
筑羅が沖(ちくらがおき)の潮境

分家・渡って来た神の子(渡来系)
分家・ちくらもの、わからんもの

草木から動物生まれる
草木→動物

山は草木が絶えない。
お山(川屋)は臭きが堪えない。

※草=間者、スパイ

臭き(草木)スパイから四つ足獣類が、枯れる。

同じ日本人でも時と所によって違ふ。
区別せよ。


外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除洗濯済み。


理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ
ひふみ

バアル魔と獣類は何も知らない。カオス。

地にゆかりある神々は揃ってお出ましぞ。
神界の神々は和すから無敵ぞ。
あなない。融解。神に融け入れ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。