志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神の証明を果たす時ぞ。✨邪神界を続々帰順、降伏させるぞよ。⚡⚡

2023-07-27 | 岩戸開き御用
7月27日
トドメの救世主は黄金の馬ぞ✨✨
ひふみ

国常立尊の手綱(727)さばき見事なり✨
国常立尊との絆(727)を大切にせよ。⚡

サタンよ
ウシトラの金神が返報返しを致すぞよ。⚡
「大本神諭」

大本の中のマコトの者が大好きな文句✨
皆々マコトの者は勇んで唱え始めるぞ✨

臆病チキン
飛べない鳥たちカモネギ軍団
チキンタッタ(727)は要らんぞ。⚡

チキチキバンバン
やるせない、立つ瀬がない、なるせ。⚡
ヤラセは要らんぞ。⚡
腹いせをお祓せよ。⚡

ツナ缶(27)🐟
緑のリオのカーナバルも終わった。
H2Oも大掃除大洗濯💦

稲葉&布袋のヤキトリ@静岡清水区
カモネギ軍団は焼き鳥缶詰にされた。🔥


勲章も何んにもならん時が来る、
まこと一つに頼れ人々。
「日月神示」

審判(さばき)の時、気付かぬか?

世が迫っている
今や、
神の証明を果たす時ぞ。⚡

冒涜著しい獣賊を続々降伏させるぞ。⚡⚡

「誠」の力は世を救う。✨
「誠」が神風であるぞ
心に「誠」がないと気の毒になるぞ。⚡

悪の目的を立てんと
何でも利用、悪用せんとする
「誠」が大嫌いな冒涜バアルを改心させるぞ。⚡

そんな容易(やす)い仕組みではないぞ。⚡

超次元ぞ⚡

★札幌ススキノ首なし事件

「Let’s」
→列に抗うLet’sを降伏。⚡

国常立尊の一列一平に抗う賊を降伏させるぞ。⚡

穢土は薄野
江戸はススキノ
筆先の言葉にピンと来ただろう!

父・田村修(オサム)(59歳)医師
娘・田村瑠奈(ルナ)(29歳)🌙
母・田村浩子(ヒロコ)(60歳)

浦仁志(62)💀首なし

父母共に娘を溺愛、耽溺

娘に首ったけ

顔なしの母画像

田村家
→愛善荘の写し絵巻

瑠奈→ハルヒ
田村修→信一
田村浩子→直子、顔なし

「人間の証明」🎬77森村誠一
家庭問題評論家
妻・八杉恭子(岡田茉莉子)八木、山羊
夫・郡陽平(政治家)
息子・郡恭平→ひき逃げ🚗高飛び
棟居浩一良(松田優作)麹町署
ジョニ黒🔪黒人兵との隠し子ジョニー

弾圧事件後、
大本を乗っ取り
なお人間模様に執着する悪魔たち

巧みな邪神バアル&シヴァ&オロチは
日本魂へ偽の愛、偽の知恵を与え
血を希薄に
混ぜこぜ破壊

★コミック調で説く

幽界からの愉快な誘拐犯💀

ウソのようなホントのカラクリ
物質人間を陥れる罠を大公開

ショッカー首領👿🎮🐻
バアルの囁きは雲散霧消。

豚まん(27)の日🐽

ショッカー軍
コードネーム
デーブ・ホエール🐳出動せよ

燃えよデブゴン🐻
ハルヒに近付き甘いプレゼントせよ🍬
ハハー
バアルさまの期待に応えるよう
俺っちデブゴン頑張るでありんす

「デブの証明」を果たしやす

ハルヒを神から引き離し、
緑髪にしてみせます

そうやって、
「ヒメの証明」を密かに奪い
愛善荘の照明を消し

世に
神は死んだという証明をし、
乱気流を起こして
神仕組みを阻止してみせます
悪魔のニーチェの罠

キー、キーと
金切り声のショッカー仲間💀

夕暮れの街角
覗いた喫茶店☕

ある日、森の熊さん🐻
ハルヒを待ち伏せ👣

ひもじい思いをしていたので、
モジモジしながらも

秘文字と一緒に
鯨油の甘い肝油ドロップを
ときめきプレゼント🍭🐳

お茶目な熊さんに胸キュン🐻

胸キュン&ときめきメモリアル

人間の証明
霧積♨キ(リ)スミ→キスミー
マコトの御用を忘れてしまったか?

キスミー💞
ギブミー
ギミギミシェーク

いきなり素敵なステーキ🍖
キスミー👄

バアルはステッキを入れて追えなくなる。
👿🎮🐎🍣

「リ(R)」が隠れている💀👅
無声音

李(リ)🍑LEE

男⇔女

バアルの愛染の罠

愛善から愛染へ

安全も失われたか?

唖然、ア然

雛型
北海道=北米

軌道修正せよ。⚡
父・田村(オサム)(59歳)医師
穂坂(ナオ)(6歳)@神戸西区
穂坂沙喜(サキ)&穂坂大地(ホサカ)
修理、修繕費🚗ビッグモーター

なお
筆先
大地の母

穂坂、薄野、ススキノ
薄野に赤焼けの月🎴花札
穢土、江戸は薄野。

巧みな邪神界のカラクリは万事休す。
ウソのようなホント
阿呆臭いゲームの仕掛け罠は露呈破綻終焉。⚡
物質人間を操り人形にしてきた
邪神界はサッパリ白状するぞよ。⚡

大本よ
馬鹿正直は「誠」を見失うぞよ。⚡
★石屋は杓子定規で融通が利かない

荒い熊さん🐻潮吹き曝し鯨🐳
飛べない鳥🐔
明日かと言わず、今日だ⚡

広瀬も鳴瀬も成瀬も古瀬も改心結構ぞ。
浅瀬も初瀬の長谷川も改心結構ぞ。
浅い方が瀞よりも流れが早い場合も
トロトロするな、チンタラするんじゃねえぞ⚡
3/28保津川下り転覆💦田中・関@大高瀬🌀
先延ばしするな⚡世界の難渋ぞ💢

母子3人飛び降り⤵@吹田マンション
夫を置き去りに
太陽の塔・岡本太郎@万博公園
家庭問題評論家
八杉恭子@人間の証明
恭平ジョニー黒人兵との隠し子

政治家&家庭問題評論家
表向き立派に見えても
上っ面ばかり綺麗に見せて、
中はドロドロ泥海🌊極悪💀

明日か?と言わず今日だ!
神事には恭しく対処せよ。⚡

★時事ニュース

ユダ金
ハザール★ユダヤ国際金融マフィア世は破綻終焉。
マネーで潰してみろくの世。💢⚡

Crane
高層ビルからクレーン落下💢大衝撃⤵NY💰CFR
★ハザールユダヤ&ハタヤ鶴首を下げ改心拝跪。
獣賊の冒涜のクレーンゲームは終わった。🎣💢

阪急阪神百貨店🏬H2O
中国人の免税問題発覚
追徴課税2億

ビッグモーター🚗鋪道の木を伐る
草は草、木は木のまつりあわせ
草は草🍀
木は木🌴
ビッグモーターは草族
草木もなびくウシトラ満つ時。
★虚業の兼重🔫拳銃を没収取り上げ。💢⚡

燃えよデブゴン🐻🐳
脂肪を燃やせ🔥。
死亡を燃やせ🔥。⚡
牛乳脂肪を燃やせ🐮ウシトラの死亡を燃やせ。⚡
焚書🔥📗💩糞署は粉飾、糞食を改心拝跪。⚡
偽の愛、偽の知恵を消せよ。⚡
神を軽く見て信じぬ者は気の毒になるぞ。⚡

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。

拝読排毒。

惟神霊幸倍坐世







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。