志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

バアル二・二六事件は封じ込められた。

2023-02-26 | 岩戸開き御用
斯世一切の事は皆神の自由であるから、
何程人民が智慧や学で考えても、
神の許し無き事には、
肝腎の艮めを差すといふ事は、
何時になりても出来は致さんぞよ。
筆先

二・二六事件(1936)
バアル軍団の青年将校の反乱を封殺。⚡
青年将校は将棋倒しの焼香になった💀南無⚡
鸚鵡サリンジャー軍は麻原焼香と共に去りぬ。
バアルに狂惑、憑依された
愛善荘のダンマリ&オウム返しの返答を封殺。

冒涜悪魔バアルの操り人形でくの坊
★イシヤ下僕の石屋連合の奸計を封殺。⚡
★秦&李ハッタリ軍団は総スカンのハルマゲドン💢

2×26
ダブルショッカー軍団のツル&ズル工作を封殺。

総て神界のこと、霊界のことは、
現界から見れば妙なことであるなれど、
それでちゃんと道にはまっているのであるぞ。

一(ひと)ヒネリしてあるのぢゃ、
天と地との間に大きレンズがあると思へば
だんだんに判りてくるぞ。
ひふみ

一厘のことは知らされんぞと申してあろう。
申すと仕組成就せんなり。
「日月神示」

このむすびは神の力でないと何も出来ん。
人間の算盤では弾けんことぞ。💀👺⚡

この世界は最早断末魔に近よりて、
昔からの悪神の仕組が、
判然と解る時節に成りて来たぞよ。


世界のどんな偉い人でも、
此の方に頭下げて来ねば、
今度の岩戸開けんぞ。

世の元からの生神でない事には
出来ないのであるぞ。⚡

それで素直に言ふ事聞けとくどう申すのぞ⚡

今度は神の道もさっぱりとつくりかへるのざぞ。

臣民の道は固(もと)より、
獣の道もつくりかへぞ。

戦の手伝い位 誰でも出来るが、
今度の御用はなかなかにむつかしいぞ。
「日月神示」

バアルの操り人形となった
大本の秦&李ハッタリ賊の奸計を封殺。

今の武器は、
幽界の裏打ちあるぞ💀続々露呈破綻無力化。

神界の裏打ちある武器でなくてはならん。
まことの武器ぞ。
ヒックリであるぞ。

念からつくり出せよ。
その念のもとをつくれば、
神から力を与へるから、
この世の力と現はれるぞ。✨

念の凸凹から出た
幽界を抱き参らさねばならんのざ。
「日月神示」

ハッタリの悪魔の科学は続々封じ込められた。⚡

今度は鬼でも蛇でも改心さすのであるぞ。
これまでは夜の守護であったが、
愈々日の出の守護と相成ったから
物事誤魔化し効かんのぞ。
「日月神示」

バアルのハッタリ工作は続々露呈破綻終焉。


神が大難を小難にして
神々様御活動になってゐること
眼に見せてもわからんか。

天地でんぐり返るぞ。
やがては富士晴れるぞ。

富士は晴れたり日本晴れ。
元の神の世にかへるぞ。
「日月神示」

冒涜悪魔バアルの悪事奸計は続々露呈破綻。
救世主をおとしめることは封じ込めるぞ。⚡

悪魔も神を恐れている。
恐れるばかりが信仰ではない。

畏れ慎み、神に親しむ。
これが誠の神に仕うる道の奥の手。
王仁三郎「道のしおり」第一巻上

天地(あめつち)の神に代わりて
世を開く人は誠の神にぞありける。

天地の神の宮居(みやい)と生まれたる
人の神魂(みたま)ぞ清くもたまし。

天と地ではない。天地不二。あめつち

神は隠身(カクリミ)。

手のひら返すぞ返さすぞ、
此の度の岩戸開きは人民使ふて人民助けるなり、
人民は神のいれものとなって働くなり、
それが御用であるぞ、

いつでも神かかれる様に、✨
いつも神かかっていられるようで✨
なくてはならんのざぞ。

神の仕組 愈々となったぞ。✨
「日月神示」

バアルの操り人形でくの坊💀👺🍑⚡ドミノ倒し⤵
秦李★ハッタリ軍団は総スカンの将棋倒し破綻⤵。

★ハッタリ軍団の手足は続々バッタリ止まった⤵。
★ハッタリ軍団はっ倒されり続々敗北宣言⤵。

神烈しく、人民静かにせよ。

神勝て人勝つな。

神を試してはならない。
神の姿を乱りに写すなよ。
没収。

二二八八れ十二ほん八れ
二二は晴れたり日本晴れ。

富士は晴れたりせかいばれ。
岩戸あけたりせかいばれぞ。
世界晴れ。正解晴れる。✨

一厘とは、
○にゝ魂を入れることぞ。◎

バアル魔の気象操作、天変地異は終焉。

金輪際邪神は言霊を悪食い出来ない。

金輪際邪神は食物、物質に悪因縁を付けない。

金輪際食物、物質は恭しくなり争わない。
物も物心に歌を唄うぞ。

邪神界と獣類は㊙経綸を何も知らんぞよ。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。

邪神はモウ兎ても敵わんようになって来た。と
邪神界は天地の大神様へ御託を致すぞ。

邪神界(ガイコク)続々降服(往生)するぞ。
荒振神共(ガイコクジン)続々降服拝跪。

冒涜著しい荒ぶる三大邪神は改心拝跪退散。
六面八臂の邪鬼バアルへ鉄槌を下す。
金毛九尾白面の悪狐シヴァへ鉄槌を下す。
八頭八尾の大蛇オロチへ鉄槌を下す。

邪神界(ガイコク)の操り人形はフニャフニャ腰。
☆石屋は邪神界の意志と矢だったが続々降服拝跪。
☆鸚鵡は邪神界の鸚鵡返しだったが続々降服拝跪。

外国、幽界(ガイコク)のコトは無くなる。

救世主は何もかも用意周到。

善事正行には荒魂の勇みを振り起こせ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

村肝の心を練り鍛えしめ給え。
村肝続々大覚醒大改心大拝跪。

悪を抱き参らせよ。

悪を恐れるな。神をこそ畏れよ。⚡

神々国々臣民人民皆々恭しき改心拝跪。

罪穢ツミケガレ今はあらじと祓え給ひそ。

胴(十)を据えよ。腹に神詰まる。
毎日快調快腸開帳海潮会長。

千挫不倒百折不撓金剛力発揮。

天子様を大いにおろがめよ。

神々天人天使霊人精霊聖霊にも読ませておるぞ。

惟神霊幸倍坐世










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。