志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

6/19掃除して何もかも綺麗にすれば、 神の光スクリと光り輝くぞ。✨

2023-06-19 | 岩戸開き御用
神の国は何うしても助けなならんから、
神が一日一日と延ばしてゐること会得らんか?

皆の者が神を軽くしてゐるから
お蔭なくなってゐるのざぞ💀👺⚡改心結構ぞ。

世の元の神でも
御魂(みたま)となってゐたのでは
まことの力出ないのざぞ。⚡改心結構ぞ。

今度の経綸(しぐみ)は
世の元の生き通しの神でないと
間に合はんのざぞ。⚡
「日月神示」

大宇宙の大原因神(大元)
国常立尊

宇宙のお飾りではないぞ。

元の肉体のままに生き通しぞ✨。

この方、人民の中におるぞ✨。


神が主であり
人民が従であると申してあろう。

これを逆にしたから世が乱れてゐるのぞ💢改心結構

結果あって原因あるのでないぞ。

今の人民、結構すぎて
天地の御恩と申すこと忘れてゐるぞ⚡改心結構
「日月神示」

マコトのみろくの世は猫に小判😹💰
禁断の果実🍏毒林檎マンチニールをかじって、
アップルのスマホの宇宙がミロクに📱
A.I.に惑わされて霊覚を失ったか?😰
物質人間に💀⚡

よく考えて下されよ。
善と申すも悪と言うも、
皆悉(みなことごと)く
大神の肚(はら)の中であるぞ。

大神が許し給えばこそ存在しているのであるぞ。
この道理をよく会得(えとく)せよ。

祓うと申すのは無くすることではないぞ。
調和することぞ。
和して弥栄することぞ。
「日月神示」

皆悉(みなことごと)く
大神の肚(はら)の中であるぞ。
だが、
箱屋、悉皆屋(シッカイヤ)の何でも屋が
悪神カカリして厄介(ヤッカイ)に💀👺改心結構


★ハザールユダヤ傘下
お先棒担ぎの猿の軍団🐒🍌

軍需産業
武器商人💀🔫死の商人と云えば?

土佐◆三菱

大本弾圧事件💣→大戦後🌋

大本は模様替え
日和見主義
二足のわらじを履く
宣伝師たちはこぞって
ユダヤ◆三菱傘下
★ユダヤ教のラビに💰💴

ユダヤ本の著者
ラビ・トケーヤ
時計屋⌚

★ルフィ
銀座ロレックスの時計屋⌚バール襲撃惨事
横浜銀蝿
川崎・時計屋⌚バール襲撃惨事
八木容疑者(26)→山羊さん


そういう理由で、
◆土佐三菱の岩崎弥太郎
マスコットガール👙
◇土佐出身の広末涼子が話題に

朝ドラ「らんまん」🍀
土佐出身の牧野富太郎→万太郎
峰屋🍶佐川村→司牡丹
牡丹鍋🐗

スポンサーは、
ハザール★ゴランノスポンサー傘下
◆土佐三菱グリーンピース緑豆族🍀

霊は肉体に従う
★霊界ミシュラン君
三種コラボ

タイヤのミシュラン君
ゴムマリのような弾む肉弾🍖
ガチムチ系の熊さん🐻
猪突猛進のドリブル🐗⚽
土佐沖の黒潮に乗る鯨🐳
一本釣り鰹の叩き上げ🎣🐟
土佐長尾鶏🐔
土佐犬の綱取り🐺

岩崎弥太郎
鳥羽周作(45)
愛善荘の熊野別当🚩緋コーキ✈
鳥羽・熊野水軍🐻九鬼水軍

邪神たちに狂惑、憑依される
大本、愛善荘を改心させるために
神々は待っておるのぞ。⚡


、ト&トー(ユダヤの律法)🐯
トのバサラ調
占いのト(ウラ)
水ト

★バサラのよさこい祭りもサラバの万事休す。⚡

犬神人(イヌジニン)操り人形🐺土佐犬◆緑組
綾部の大本
愛染荘の山椒太夫👺🚩緋コーキ✈万事休す。

広末涼子の意味するところ?

リョウコ→リコ
我(われ)よしの利己主義
体主霊従
コロコロ変わる紫陽花の心ではならん。⚡

鳥羽ちゃんは、
飯屋のスタッフを
密会するための工作員として駆使するも頓挫。💢

鳥羽ちゃんは逢瀬にウキウキ🐻💕
木を見て森を見ず
己の肉塊の巨漢を忘れ🍖
ニューバランス履いて👣
軽快なドリブルのつもりだったが、⚽
周りのクジラ揺れは大きかった💢🐳
最期は、クジラのガス漏れ💨大きなへでバレた
綱取り頓挫💢

モウ、騒ぎも済もう

八卦よい(ハッキョイ)
残った、残ったと土俵際で踏ん張ったが力尽きた。
★ミシュランスターの勲章も役に立たぬ時が来た。

八卦よい
sio、hotelsなど異なる8業態
「塩」「箱屋」etc.
邪神の成り済まし八の世界止まり💢

フレンチからチャンコ鍋へ衣替え?
フレンチ風の創作チャンコを始めるかも?


エベス大黒現れて、
大土小土ふり回し猛び狂いつ、
日に月に進み来たるぞ恐ろしき、邪神軍改心。

然れども霊主体従火水の国。
(ひのもとかみのくに)

九つ花の咲き匂う高天原の神屋敷。
「伊都能売神諭」大正8.4.23

みろくの御光に戦々恐々とする邪神界✨

★邪神界のラスボス
👿🐺🐲🎮⚾⚽🍣
エベス&ダイコク
恵比寿&大黒

大黒と云えば、
打出の小槌(ウチデノコヅチ)
大槌、小槌
大土小土ふり
幽界から人民に憑依し工作員として
大きな人から小さな人まで繰り出して、
ジンジン痺れジリジリ悶え狂ったように
馬鹿騒ぎをやらかしたが👣万事休す。

この神は霊界からの立て直しに従事していたため、
物質の世、人間世界のキャリアなんぞ関係ないぞ
人生の全てが狡猾な邪神との代理戦争だったぞ
一柱だけ別次元の世界で㊙神業を

ミシュランの星もミューズの冠も蝋燭の明かりも
勲章など何も役に立たない時が来たぞ⚡
役立つのは、身魂の徳だけぞ
天地の神の手足となりどれだけ働いたか?
誠の力は世を救う。✨

大騒ぎは、
エベス大黒の邪悪なハタラキだったぞ⚡改心結構

エベス大黒の正体は?
ラスボス
三大邪神
六面八臂の邪鬼バアル
金毛九尾白面の悪狐シヴァ
八頭八尾の大蛇ズメイ

大黒主山田オロチ🐲オオグロヌシヤマタノオロチ
ヤツオヤツガシラ
八尾八頭の世はモウ済んだぞ。💢⚡
海老スクイの宴も終わったぞ。🍤⚡

みろくの世✨天国への戦(イクサ)
コロナ(567)
妖魅世界への戦はモウ済んだぞ。⚡
戦争も大引き上げ。⚡
世界大戦は起こらんぞ。⚡

念が新しき武器であるぞ。
それでは人民まわりくどいと
申すであろうなれど

ものごとには順と時あるぞ。
もとのキから改めて下されよ。
尊き御役。
「日月神示」

「キ」気の気✨
マコトの者は、元のキを甦らせよ。⚡

神の国は、キの国、誠の国✨

「キ」から立て直す
元のキの活き神
国常立尊の御神策ぞ✨

今のやり方、考へ方が間違ってゐるからぞ。
洗濯せよ掃除せよと申すのは🌀
これまでのやり方考へ方をスクリと改める事ぞ。

一度マカリタと思へ。
掃除して何もかも綺麗にすれば、
神の光スクリと光り輝くぞ。✨

ゴモク捨てよと申してあろがな。
人の心ほど怖いものないのざぞ。👺💀⚡改心結構
「日月神示」


此の方の仕組 日に日に変るのざから、
臣民わからなくなると申してあろが?

日に日に烈しく変りて来るのざぞ。
神の子には神示伝へてくれよ。
「日月神示」

邪神が人民に憑依し騒ぎ立てるような
そんな容易(やす)い仕組みではないぞ。⚡

霊、体、力
霊肉共に開く道✨みろくの道のり


念じつつやれ。
神の為と念じつつやれば神のためとなる。

小さい行為でも
霊的には大きはたらきするのぢゃ。✨
自分と云ふことが強くなるから
発展ないのぢゃ。👺😰⚡我(ガ)を出すな

行き止まるのぢゃ。⚡
われよしとなるのぢゃ。⚡

調和が神の現れであるぞ。✨

霊と調和せよ。
肉体と調和せよ。
人と調和せよ。
食物、住居と調和せよ。
「日月神示」

霊の要求
肉体の要求
邪神の邪悪な要求を抱き参らせよ。⚡


人間は罪の子でないぞ。
喜びの子ぞ。
神の子ぞ。
神の子なればこそ悔い改めねばならんぞ。⚡
ひふみ


取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。✨
ひふみ


心のいれかへせよとは
新しき神界との霊線をつなぐことぞ✨
幽界のシールド結界を凌駕せよ⚡

神を知っての一日は、
知らぬ千日よりも尊い。✨

そなたが神つかめば、
神はそなたを抱くぞ。✨
ひふみ


斯世一切の事は皆神の自由であるから、
何程人民が智慧や学で考えても、
神の許し無き事には、
肝腎の艮めを差すといふ事は、
何時になりても出来は致さんぞよ。⚡
「日月神示」

神の御前では、
学や知を捨て素直になれ。
生まれ赤子になれ。


◎日に日に神力が顕われるぞ。✨
★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。
この神につまらんものを捧げるなよ。⚡

霊界に過去はない。
過去とは交わらない大未来への経綸。✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み人心を惑わせたが
救い主に関わる謀り事は、
バアルのハタラキによる悪戯ゆえに
偽お告げの乱発に惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

悪宣伝マッチポンプ工作は露呈破綻終焉。

外道の武器を棄てよ。

仕組みを勝手にゲーム遊びに作り変えるなよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。
神の姿を乱りに写すなよ。
救い主をおとしめることはさせんぞ。
この神に勝手に戒律を作るなよ。⚡
重箱の隅を突いた粗探しするなよ
一つ一つ意味のあることぞ。⚡
世の大難を小難にまつりかえておる尊い神ぞ。⚡
冒涜こそは
霊界中継局から即跳ね返るぞよ。⚡
世のゴタゴタとして噴出🌋

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
金は金。銀は銀。銅は銅。
金の真似するでないぞ。⚡

これまでは半開きだったが開けっ放し✨
岩戸が開いたから誤魔化し利かんのぞ。⚡
冒涜妨害の悪あがきは、
転覆墜落泥海惨事が起こるばかりぞ🌊🚢⚡
救い主の鏡から勝手に跳ね返るぞよ。⚡
姿は人でも、
霊は偉大なる神様ぞ✨
半霊半物質の身魂へ戻るぞよ。✨
救い主の封じ込め工作は世の破綻
泥海👿🎮🌊💀↔みろくの世✨
九分九厘

いつまでも軽く見るなよ。

3年以上ものコロナ(567)渦中
世を見て改心第一ぞよ。⚡

国常立尊の一列一平ぞ。✨

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。