志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

学や知恵では 外国にかなうまいがな? 神たよれば神の力出るぞ。✨

2022-07-28 | 岩戸開き御用
学や知恵では
外国にかなうまいがな?

神たよれば神の力出るぞ。✨
「日月神示」

神に戻った第一号✨
神・救世主にとっては、
蛹の殻を抜け出した
神としての降誕日こそは、
人間の誕生日みたいのもの
マル秘

今更、
人間の日なんぞ関係ないが、
本日、7.28は、
救世主が人間だった時の生誕日

極悪神バアルは、
人間だった生誕日を狙い詰め
凌辱日にせんと
毎度ながら
阿呆臭い悪事奸計を
数日前から激しい当たり散らし、収束。

この世を乗っ取る
六面八臂の邪鬼バアルは、
立て直しの術なく
行きも戻りも出来ん崖っぷち。
所詮、低次元な悪魔神、モウ終わっている。
創価獣警察&李賊の守護神、露呈破綻。🍑⚡
この世も非常に低次元な物質世界。
みろくの世の4%ほどの明るさ

極悪非道の権化👿悪魔神バアル
どんどん追い詰めようか?👿⚡

王仁三郎の百年前と比べ
国常立尊のみろくの仕組みは、
密かに
どんどん進化を遂げて来た。✨

王仁三郎時代は
巨大な組織から始まったが、
神世界の情勢はガラリ一変✨。

だから、
神・救世主一柱でも
ここまで進めることが出来たのだ。✨
そこに、一厘(輪)の秘密✨

ゴタゴタは、
猟奇殺人、異常気象 等々
バアルの悪足掻きゆえに気にするな!

神定の救世主は、
密かに、霊界で大仕事をやり遂げた実績。✨

みろくの仕組みも、
ホップ、ステップ、ジャンプ
一、二、三
ひー、ふー、みー

いよいよ、
真打ち登場、降臨✨。

国常立尊の隠し魂✨珠
隠り身(カクリミ)

◎元のキの活き神✨

これぞ、
鍵🔑元の「キ」
日本魂の生粋✨

今や、たった一輪

だから、マル秘一厘の経綸

畏れ多い核心には触れるな。

バアル守護の創価獣類は一切関われない。
発動なし。無変化。⚡

ラスボス★バアル魔ビビりまくり
最大の天敵。✨

救世主を軽く見るなよ

万一の万一もないが、
人類は泥海🌊💀

神・救世主には無限の生命がある。✨
だから、何も心配ない。✨
だが、お前たちは、、知らんぞ🌊💀⚡
ただの脅しじゃないぞ⚡

薄皮一枚は、、

人民三分に

邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

てんし様をおろがめよ。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。