志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

ガスライター持ってませんか?Y電の広告チラシ四枚!ワンワンワンの遠吠え!一十一

2014-11-01 | 666
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

2014年11

★SPECのニノマエジュウイチの日ですね!

111→ 一十一

1(二の前)11

時が止まったかのような現象を起こす光速のSPEC

世界にこんな超人いてもおかしくはないですね?




★諸聖人の日(万聖節)

カトリック教会の祝日の一つで、全ての聖人と殉教者を記念する日。
(Dia de todos los Santos)


さて、私の家では両親がポダム読売新聞を定期購読しています。

今日のチラシ広告にとてもおもしろい現象がありました!

私はブログでサイバーアタックを受けPCがボロボロ

だと書きました。

最近、あちこちの家電量販店のPC売場へ立ち寄ることが

多かったです。

すると本日、

Y家電量販店(S価系)のチラシ広告が“4”枚も

入っていました!

四?「死ね死ね団」からの招待状でしょうか?



このシステムについてとても詳しく、

スマートで敏感な方はもうどういうことかお分かりですね!

さぞや、大笑いのことでしょう!XDDDDD

さて、その他の皆さんはどう判断しますか?

1.新聞取次店の単なるミス

2.新聞取次店の過剰なサービス

3.Y家電量販店への作為的な誘導

4.ガスライティング(Gas Lighting)

5.妖怪の仕業



実はこれ、些細なことのように思えますが、

日本社会を揺るがしている大きな懸案かもしれません!

サムライ危機一髪!=(

ワンワンワン(111)と

朝から犬の遠吠えのおついたちでした!

ヒヒヒ(111)と笑っている場合ではありません!

縁起直しに十字を切りましょう!一十一

周りの平和ボケに

歯ぎしりしきりの方も多いと思います!XD

ガスライター持ってませんか??






にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。