志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

王の王はゝタマで 御現われなさるのざぞ。✨

2022-07-29 | 岩戸開き御用
天地の先祖、
元の神のてんし様が
王の王と現われなさるぞ。
王の王はゝタマで
御現われなさるのざぞ。✨
「日月神示」

◎神は霊であるから、
人間界の仕事は、
人間に憑(うつ)りて致さねばならぬなり。

現今の人民は
あまり身魂が曇り切りておるから、
神が憑(うつ)ることが?
皆々改心。
→緑苔、赤垢を落とせ!⚡

一日も早く改心致して、
水晶の身魂に磨いて下されよ。

天下の危急存亡の時であるから、
互いに小さい感情の衝突は避けて、
モチト大きい精神をもって下さらぬと、
ビックリ箱の蓋が開いたら、、
今の内に、
小我(ショウガ)を捨てて、
神我(シンガ)に立て直して御用を聞いて下され。

神は人民について統一心の無いのを、
大変に迷惑致しておるぞよ、皆々改心。
「伊都能売神諭」大正8.8.11


神はそのままでは何も出来んから、
因縁ある身魂を引き寄せて、
懸かりて此の世の守護を致すのであるから、
中々大事業(たいもう)であれど、
時節参りて、、。
「大本神諭」明治31.5.5


霊(ヒ)出づる国、
国常立大神がウシトラの扉をあけて
出づる国と言うことが判りて来んと、
今度の岩戸ひらきは判らんぞ⚡

こんなことを申せば、
今のエライ人々は、
古くさい迷信ぢゃと
鼻にもかけないなれど、
国常立命が
ウシトラからお出ましになることが
岩戸(言答)ひらきぞ

今の学では判らんことばかり、皆々改心。
「日月神示」

隠り身(カクリミ)✨

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。