志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

マル秘

2022-07-27 | 岩戸開き御用
世が引繰り返って元の神世に返るといふことは、

神神様には分って居れど、

世界ところどころに

その事知らし告げる神柱あるなれど、

最後のことはこの神でないと分らんぞ。



この世が元の神の世になると云ふことは、

何んなかみ(神)にも分って居れど、

何うしたら元の世になるかといふこと分らんぞ。

「日月神示」



モウ悪の霊の利かん時節が循環てきて、

悪神の降服(往生)いたす世になりて来た。から、

吾の口から吾が企みて居りた事を、

全然(さっぱり)白状いたす世になりたぞよ。

「大本神諭」


天の大罪者のお触れ👿💀⚡

穢れ多いことエターナル破壊

冒涜魔神バアルへ鉄槌を下す⚡。


バアル魔と傘下の李賊は何も知らない。🍑⚡


救世主を冒涜する神権侵害ゲーム

阿呆臭い結婚ゲームに騙されるな!


冒涜著しいバアル魔は、

傘下の操り人形でくの坊

朝鮮創価李賊に取り込もうとしたが、

軍神から鉄槌を下された。🍑💀⚡

危険分子🍑李賊は霊的に彼方へ隔離された。


そして、

誰も李ゲームに傘下しなくなった。


全ては、

極悪の世の破壊魔神👿🐲🎮🍑💀

六面八臂の邪鬼バアルの仕業、露呈破綻。

衆を惑わせる💀バアルの手口は露呈破綻。

偽お告げは続々廃棄処分。⚡

神人たちはどんどん拡散中。✨



魔法、超魔術を繰り出して

衆を惑わせるバアルは排除命令。⚡


神・救世主は、

邪神界のことを最もよく知るため

戦々恐々と牽制したが万事休す。


皇神は皇神同士✨。

モウ既に黄金の天人を用意周到。✨

過去とは交わらない大未来の経綸✨。

六面八臂の邪鬼バアル
神との混ぜこぜ破壊結婚は排除命令。⚡
佐賀鳥栖トスプレー魔素(マツソン)孫の手
その他多数は続々露呈破綻。⚡

乗っ取りを企む冒涜著しい創価警察へ鉄槌下る⚡。


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。


皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。


てんし様をおろがめよ。


惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。