志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

親と子と申してあろう。

2022-06-07 | 岩戸開き御用
親と子と申してあろう。

木の股や土から生れたのでは
マコトの親子ではないぞ。

世界の九分九分九厘であるぞ。

あるにあられん、
さしも押しも出来んことが
いよいよ近うなったぞ。

外は外にあり、内は内にあり、
外は内を悪と見、内は外を悪として
考へるのであるが、
それは善と悪でないぞ。
「日月神示」

天照大御神と素盞鳴尊
天の八洲河原(あまのやすかわら)
において、
互いに誓約(うけい)を遊ばし、
御両親様の御魂(おんたま)から
五男三女の八柱の神がお生まれ
遊ばしたのであるが、
これが神が人間になりた初まり
であるぞよ。

五男三女の八柱神は
竜体から変じて生まれられた
のであれど、
普通の人間は、
土の中で蒸し湧かしたのであるぞよ。
「伊都能売神諭」8.2.20いづのめ

神から人への初まり
五男三女の八柱神
◎元のキの活き神
◎元のキの神の子

竜体の存在は、
神界にも幽界にもおる
ココは、神界の竜体
次元が全く異なるぞ⚡

邪神たちは、幽界の竜
取り違えなきように!

邪神の馬鹿力、魔力の源は?
邪神たちは幽界の竜
人間世界に近い紙一重に存在
するために、
愚かな人間を操り易かった、皆々改心。

冒涜著しい悪魔よ
混ぜこぜ破壊を繰り返すなよ。⚡

◎元のキは、
いつまでも騙されておってはならんぞ。⚡

五六七(みろく)
岩戸を開くとは、✨
元の姿に戻すことぞ
神の姿に戻すことぞ

この世の根本
大宇宙の大原因神(大元)
にしか出来ない
超超越、超次元的な㊙経綸✨

いよいよ
三千年の神界の経綸の時節が来たぞよ。
三千年と申しても、
百を三十重ねた意味ではないぞよ。⚡

数十万年の永き神の世一代を指す。✨
「伊都能売神諭」8.2.18いづのめ

三千世界の大洗濯🌀
神界、幽界、顕界あらゆる次元の世界

三千年でヒトキリ⚡

三千年
→数十万年の永き神の世一代✨


この世の大元凶の悪魔たち
邪神軍は、👿🐲🎮💰🍖💀🐑
ゴイム家畜の奴隷経営が破綻
商売上がったり⤵
→コロナ(567)逃亡劇

邪神たちは仕組みを何も知らぬ。
邪神たちは何も出来ない。
阿呆臭い騒ぎに騙されるな。


お山は草木が絶えない🌴🍀🌿
お山は臭きが堪えない
斥候、間者、忍者、スパイ

木股神?

獣の誕生日→木曜日
獣の支配する世界では、
木曜日が聖日、安息日
ユダヤ教の聖日

ジュピター、ユピテル
牡牛座♉ゼウス

デウス

デュース続きのラリー

ダービー馬は、
橙7枠13番ドウデュース🐴武豊

軍備(タケ)で押さえるは、
外国のやり方

日曜の安田記念も
橙7枠13番ソングライン

黄泉帰りのイザナギ(137)
シコメを追い払う
桃🍑、ブドウ🍇、竹の子の次は、
橙、橘か?🍊

モウ災難(317)ないさ(713)。
さいなら(317)
バアル大佐(713)退散(713)。


煎り豆にも九の花咲いた(317)。
梅の花満開🌸。


邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。