志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

百年続けて嘘は言わんぞ、申さんぞ。

2022-03-19 | 岩戸開き御用
綾部の大本は
今が一番大事の大峠であるから、
皆の役員信者が誠の日本魂を発揮して、
天地に代わる大活動の時期であるぞよ。

神急けるぞよ。

これから
艮の金神が悪神の正体を表して、
世界の人民に見せてやるから。
九分九厘までは、、

人民の改心さえできたならば、
昔の神世の経綸通りに致すから、
一厘の仕組みで艮(トドメ)を刺す。

三千世界を泰平に治める。
万劫末代動かぬ松の神代に立て替えてしもうて、
天地の神々の大宮を地の高天原に建てて、
世界一列勇んで暮らす
至仁至愛(みろく)の大神の美代と致すぞよ。
「伊都能売神諭」

大峠🌋

「伊都能売神諭」には
黄泉比良坂(おおとうげ)の読字・黄泉路あり
イザナギ&イザナミ
5度の岩戸閉めの一つ
天照大神、素盞鳴尊、神武人皇、仏魔

生1500VS死1000
ナギ・三+ナミ・二→五

よもつひらさか

生と死の境

神にまつらう者には生も死もないぞ。

艮の金神が悪神の正体を表して、
世界の人民に見せてやるから。
三大邪神は降伏(往生)するぞ。
六面八臂の邪鬼👿バアル魔
金毛九尾の悪狐🐺シヴァ→大黒主山田オロチ
八頭八尾の大蛇(オロチ)🐲ズメイ
→コーカサスの毒ガス竜🍀緑の怪気炎は雲散霧消。
毒ガス竜オロチは木っ端微塵の瓦解。
黒海より真っ黒いミタマは海底に沈んだ。
ミタマのカスはカスピ海の底に沈んだ。

我が企み(タクミ)を
邪神は全然(サッパリ)白状するぞ。

東から西の地の底へ写るとは?

神都綾部と首都東京

神都
綾部・地の高天原
首都東京
邪神界(ガイコク)が作った魔都、陥落。

神都へ相当な圧力が掛かったが、👺⚡
鼻高々天狗軍の抵抗鼻は続々折れもげ果てた。
行方をくらました→鞍馬天狗、鞍替え?
比叡山の大山咋(クイ)へ身柄を、終焉。

悪は枯れるのも早いぞ。
花(鼻)のまま枯れる者も多いぞ。

悪は改心早いぞ。👺⚡
ひふみ

こういうことを申すと、
また今の鼻高は、👺👺⚡⚡
綾部の大本は世界の大勢に逆行?
力一杯反対致す者が出て来るなれど、
何ほど反対致しても、
ソンなことに往生致すような神でありたら、
三千年の永い間の苦労を致して、
世の改造(たてかえ)は仕組みは致さんぞよ。
「伊都能売神諭」

反対する鼻高々天狗は、👺⚡
邪神界(ガイコク)の強烈な洗脳にある
操り人形👿🎮🐲でくの坊
バアルがミタマを乗盗る橋頭堡の役割、露呈破綻。

真正(まこと)の大神と繋がれないから、
反対する外国魂になる
邪神界(ガイコク)の餌食、露呈破綻。

霊界のカラクリは、実に明快。

百年続けて嘘は言わんぞ、申さんぞ。

百年祈り続けても
祈るばかりでは、祈り地獄、皆々改心。

祈れば祈るほど悪くなることも、、👿🎮👺
→邪神によるタマのイタズラ工作は露呈破綻。

何処のお宮も同じカラクリ、イタズラ、露呈破綻。
鳥居は十字架、しめ縄(七五三)閉め殺し、破綻。

言信行一致+ゝタマ、入魂

三五七
あなない

神に融け入ること。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。