志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

世界の人民は、悪には従われぬ、尊い身魂である。

2021-06-16 | 岩戸開き御用
神に怒りはないのであるぞ。
天変地異を神の怒りと取違ひ致してはならん。
太神は愛にましまし、真にましまし、善にましまし、数にましますぞ。
また総てが喜びにましますが故(ゆえ)に怒りはないのであるぞ。

ひふみ

天変地異は、
大神の怒りに成り済ました邪神バアルの錨(イカリ)下ろし⚓👿🎮🌊 改心。


下肚(したばら)からこみあげてくる怒りは大きな怒りであるから、
怒ってよい、、、

怒りにも清い怒り、澄んだ怒りあるぞ。

胸からの怒は怒るなよ。

昔から無いことするのであるから、
取違いもっともであるなれど、分かるミタマ授けあるぞ。

ひふみ

御用人の怒りは清い聖い怒りである!

取り違えなきように!


人間家畜ゴイム(516)🐏

日本人はゴイムになりきり怒りを忘れたか?

怒っても獣に囲まれ、、アホや、、改心。

伝播し総家畜=S価畜改心。

悪とは戦わない、逆らわない、意見もできない、、改心。


お人よしは善人ではないぞ!

神の臣民ではないぞ!


NOもYESにして唯々諾々と吞むだけでいいのか?

崖っぷちに立たされても、モウ突き落として下さいと、臆病チキン、改心。

チキチキバンバンを恐れるチキラ~ばかり、、皆々改心。

生命まで大神に預けるでなく、獣へ、、皆々改心。



人民の天からの御用は、
三千世界を治め、
神の手足となりて、吾が身を捨てて、
神の御用を致さな成らぬのであるから、
悪には従われぬ、尊い身魂であるのに、
今の世界の人民は、皆大きな取り違いを致しておるぞよ、、皆々改心。
大本神諭


吾が身、我が家が気になるようでは神の御用は出来んぞ。
ひふみ

古いことを言うな?
ハンバーガーを食っとる場合ではないぞ!🍔
もっとハングリーになれ
王仁三郎の時代とちっとも変わらんぞ!

人間精神の物質化とともに白骨💀

天から見れば、生きながらに死んでいる、、改心。

今のほうがむしろ酷いぞ

皆々恭しくなり改心。









イジ女(メ)は改心。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。