志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

★肝腎の悪の性来の改心をして貰わんと、 いつまでも頑張るような事では、 この世は水晶にならんから、 ドウシテも聞かねば 聞くように致すより仕様はないぞよ。

2023-08-22 | 岩戸開き御用
神々様さえ判らん仕組と知らしてあろが?
何より改心第一ぞと気付けてあろが?
神示肚に入れば未来(さき)見え透くのざぞ。
「日月神示」

大峠はいつかと待つなよ。🌋
悪いこと起こるを待つは、悪魔に使われておるぞ。
「日月神示」

★肝腎の悪の性来の改心をして貰わんと、
いつまでも頑張るような事では、
この世は水晶にならんから、
ドウシテも聞かねば
聞くように致すより仕様はないぞよ。
「大本神諭」


冒涜著しい獣能たちには分からんことぞ。⚡
銅屑のミタマ👺💀💰⚡
高山、既得権益者へ鉄槌を下す。⚡⚡
天狗の鼻をへし折るぞ👺👺👺⚡⚡⚡

天の大罪者へ特大の鉄槌下る。⚡

X-CIA大麻警察は万事休す。⚡
朝鮮エタテロリストを続々逮捕監禁。⚡
荒振るキチガイ獣の人身売買へ鉄槌を下す。⚡

但馬・香住(カスミ)鰻丼大臣⚡
縄田佳純(カスミ)大東市の詐欺毒婦⚡
有村架純(カスミ)神殿娼婦👙瀬名⚡
霞ヶ関の内務官僚へ鉄槌を下す。⚡
霞ヶ関の外務官僚へ鉄槌を下す。⚡
X-CIA外務の白鳳会へ鉄槌を下す。⚡
永田町の獣賊へ鉄槌を下す。⚡
桜田門の獣政治家へ鉄槌を下す。⚡
兜町の獣賊へ鉄槌を下す。 ⚡
林官(リンカーン)へ鉄槌を下す。⚡

獣たちはドミノ倒しの破綻破産。💢

邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。