思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

サンドブラスト

2012年12月01日 | GT750 再生

今朝、「りちゃーどくん」がフォークブーツブラケットの錆取りをして届けてくれました。


内側の錆をサンドブラストで取ってくれたんだな。
部品を取りに来てくれて、サンドブラストをかけて、届けに来てくれる、
まるで神様のような変態です。


丁寧な仕事やね。
今度、食いきれへんくらいのシュークリームを用意しとこっと。


ホーンカバー、ステップボルト、フォークブーツブラケット、再メッキに出しました。
もう忘れてる部品は無いと思うけどね・・・・・。

変態「りちゃーどくん」今日はありがと~~!!
「宝くじ」当たったら、好きな色の「タイガー」買うちゃるし、
純正オプションも山盛り付けたる!!

期待して待つといてな!!(宝くじ、まだ買うてへんけど)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。