週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

桜花賞イベント

2005年03月30日 | Weblog
毎年春のG1になるとゲスト出演の依頼をいただく、
OBCラジオ大阪 『ドラマティック競馬』のG1前夜祭イベントに、
今年もGRIPのジョッキーにお声をかけていただきました。

4月7日(木)大阪・心斎橋にあるGate.Jで行われるこのイベント。
まだゲスト騎手は正式に発表されていませんが、
週刊Gripをご覧の方には一足早くお知らせしましょう。

今年の桜花賞前夜祭イベントの出演は・・・

ユーイチ&佐藤哲三騎手です!

イベントを観覧できるのは、番組に応募して当選した方のみで、
残念ながら既に募集は締め切られたそうですが、イベントの模様をラジオでオンエアーされる
ということですので、放送日時がわかり次第お知らせします。

それと今日は、週刊GallopのCMの編集。
放送は関東地域のみとなりますが、4月10日(日)桜花賞当日の
フジテレビ『スーパー競馬』の時間内に流れるそうです。

このCMのナレーションは畑中フウさんという方で、
ポニーキャニオンから発売されている競馬DVDシリーズの、『キングカメハメハ』と
『アグネスデジタル』のナレーションをやっていただきました。

ちなみにこの方、特に関西在住の方にとっては、テレビでその声を聞かない日が
無いっていうくらいの、有名ナレーターなんです。
♪骨っこ食~べ~て~のCMとかね。

おカタイものからバラエティーまで幅広い活躍で、まさに七色の声色。
パッと見た感じは普通のオッチャンなんですけどね(笑)。
その畑中さん、今日の収録の間にボソッと一言。

「声フェチの女の人っていてないんかなぁ・・・」

ハハハ・・・いてるんちゃいますかぁ。

最新の画像もっと見る