週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

来月のサラブレは・・・

2005年03月31日 | Weblog
四位JKがサラブレ誌で連載しているシークレットルームの取材を京都で。
今回はミルコ・デムーロJKとの対談。イタリアと日本の競馬についての話題はもちろん、
楽しい話題で盛り上がり、あっという間に取材時間が過ぎました。
イタリア語通訳の方も同席していただきましたが、四位JKとミルコの会話は日本語(笑)
ホントうまいんですよ。

四 位   「ミルコほんまは日本人じゃないの?」
ミルコ   「ソウ、ニホンジンヨ」
四 位   「出身は?」
ミルコ   「シュッシン?フクオカデス」

で、こんなやり取りを誰に教えてもらったか聞いたところ、
どうやらダイサク(松田大作)のようです。
まぁ仲良しのふたりですからね。
ちなみにミルコが来日期間中に一番使う日本語ってなんだと思います?

正解は・・・「ダイチャ~ン」だそうです。

最新の画像もっと見る