週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

今週の競馬

2007年09月13日 | 競馬
四位騎手は今週の土曜(札幌)より復帰いたします。
日曜は阪神、月曜は再び札幌での騎乗と、
移動もあり少しハードですが、体調は万全とのことです。

また、先週の土曜日に落馬負傷し、日曜日の騎乗を見合わせた
福永騎手も3日間とも各競馬場で(中山・阪神・阪神)騎乗いたします。
すでに調教での騎乗も再開し、元気いっぱいですので、
週末の競馬での活躍にご期待ください。

自宅療養中の渡辺騎手は、大事をとって今週の騎乗も
見合わせるようです。経過は良好のようですのでご安心ください。

たくさんの励まし&心配メッセージありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はいい事続きで… (きりん)
2007-09-13 23:42:54
今週から復帰の四位騎手ですが、さすがに今週は騎乗数が少なめですね。

いつもならこういう時は寂しく感じるのですが、今は馬柱でお名前を拝見できる嬉しさの方が大きいです。

ここのところ、四位騎手、渡辺騎手、福永騎手の負傷や岩田騎手の騎乗停止など所属ジョッキーの皆さんが残念な事続きだったので(GRIPさん、お祓いに行かれた方がいいのでは…)なんて思っていました。

そんな中、池添騎手の500勝達成と、角田騎手のサマージョッキーズシリーズ初代チャンピォンは明るい話題でした。

今度は良い事が続くといいですね。
返信する
くれぐれも無理はなさらないように… (マロン)
2007-09-14 14:42:52
インフルエンザ騒動が落ち着いてきたと思ったら、落馬が続きましたね…。

福永さんと四位さんは明日から復帰、渡辺さんも経過良好と言う事で安心しました。幸四郎騎手も退院されたそうですしね!

でも実際にお元気な姿を見るまでは心配でもありますが…。

でもやっぱり復帰は嬉しいです♪今週の競馬も盛り上げて下さいね☆
返信する
応援してます☆ (Mai)
2007-09-14 16:56:36
福永騎手、四位騎手、今週末から復帰ということで
ホント良かったです
お二人とも三日間の間移動があるようなので少し
心配ですがきっと体調管理などご自身できちんとして
いらっしゃるんでしょうね。
とはいっても怪我から復帰されたばかりなので
あまり無理しないでほしいなと思ってます。
応援してます
返信する
そうだそうだ (eiko)
2007-09-14 20:29:14
皆さん順調に回復されている様でホッとしました。
早く皆さんの騎乗が見たい!
3日間開催、ハードですね…
応援しています!
一生懸命な騎手と馬の走りに、ものすごく勇気をもらっています。
私もがんばるぞって思います!
返信する
夏の終わりに (たまゆら)
2007-09-14 20:59:08
この夏は、本当にいろいろな出来事があって…記憶に残る夏になりました。
福永騎手や、落馬負傷された方々がひどく重傷ではなかった事が救いです。
福永騎手が負傷されたと伺った時は、あの時の記憶が甦ってしまい、ものすごく心配でした★
大事に至らず、本当に良かったですね。
いよいよ秋のG1戦線☆是非是非、優勝インタビューで素敵なユーイチスマイルを炸裂させちゃって下さい!
返信する