週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (きりん)
2007-08-18 18:10:41
36年ぶりの一大事だそうで、今後のレースとか、経済的な事とか、各方面への影響とかも気になりますが、まずはお馬さん達が元気になってくれる事が第一です。それにしても、年末年始でもないのに、駅売店で競馬専門誌を見かけない週末なんて、なんだか変な感じですね。
返信する
ビックリしました… (マロン)
2007-08-18 19:52:28
今は、驚きと不安の気持ちです…。

またお馬さん達の体調はもちろん、開催中止にともなう関係者の方々への負担も心配です。

そして、ただただ1日も早い再開を願っています。
返信する
競馬中止なんて (あら)
2007-08-18 21:10:39
馬インフルエンザで、競馬が中止なんてでも、お馬さんの体力回復まで今しばらく辛抱ですね。関係者の方たちは、大変かと思いますが、ファンは、競馬が開催されるまで気長に待っていますから
返信する