週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

いよいよ本日です

2005年12月11日 | 競馬
ただいま香港に滞在中です。
どうもネット回線の具合があまりよくなくて、
ブログの更新が難しい状態です。
日本に帰ってから写真付きのブログをUPしますので、
何卒ご勘弁いただきたいと思います。

四位騎手騎乗のシックスセンスはとても順調のようです。
環境が変わっても動じることなく、他の日本馬3頭と同じように
落ち着いてレース当日を迎えられそうですよ。
3歳馬ということと国際レーティングから、
地元のマスコミの評価では人気していないですね。

四位騎手にとってはアグネスデジタルとのコンビ以来の
香港遠征ですが、シャティン競馬場にはいいイメージを
持ってるようですし、シックスセンスの潜在能力にも期待をかけています。
『最強の1勝馬』だとか、『ディープと同世代だったことが不幸』
などど言われていたようですが、

「何とかシックスセンスにいい思いをさせてあげたい」

と彼らしい表現で言っていましたので、みなさん楽しみに待っていてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健闘を祈ってます (きりん)
2005-12-11 08:40:17
おはようございます。いよいよですかあ…ワクワク、ドキドキしますね。

リアルタイムで見られないのは、とても残念。でも、阪神競馬場で最終レース終了後、グリーンチャンネルの放映が流れるそうなんで、そちらを楽しみにしています。

四位騎手がシックスセンスくんで、香港ヴァーズに挑んでいる頃、私は阪神メインの鳴尾記念のパドックで、勝利を願っています。

気持ちが暗くなるショッキングなニュースが続いているので、明るいニュースを日本に届けてほしいです。頑張れ!日本の馬達!

写真アップ、楽しみに待っています。
返信する
Unknown (umekichi)
2005-12-11 13:57:50
四位さんとスタッフさん、香港はどうでしょうか?満喫されているのでしょうか?

出走までいよいよですね!

私は、リアルタイムでは見られませんが、自宅で応援してます!

シックスセンス良い成績残せると良いですね!

ぜひとも、四位さん&シックスセンスに頑張って欲しいです!

後、香港での様子の書き込み楽しみにしてます!

返信する
よく頑張った! (きりん)
2005-12-11 17:35:51
今、阪神競馬場のターフビジョンで、香港ヴァーズの模様を見ました!

惜しくも2着だったけど、凄い!

追い上げて来た場面では、ざわめきが起こり、ゴールの瞬間は拍手がおこりました。

返信する