週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

イベントはいかがでしたか?

2007年05月07日 | 競馬
先日、京都競馬場にて行われました『ファンと騎手との集い』には、
今年もたくさんのお客さんに来ていただきました。
みなさん本当にありがとうございました。

次回の騎手クラブ主催イベントは、秋の京都開催(菊花賞の日を予定)で
行い予定になっています。チャリティを中心とした内容になると思いますので、
また春のイベントとは違った楽しみ方をしていただけると思います。

先週末から、宝塚大劇場では待ちに待った 『エリザベート・雪組公演』
始まりました。もちろんタカラヅカ部も近日中に観劇予定ですので、
またご報告させていただきます!

このブログで宝塚歌劇にちょっと興味を持たれた方、
この公演は必見!だと思いますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントは (マロン)
2007-05-11 10:26:00
いいお天気で良かったですね!

楽しくなったようですし☆私もイベントの有無に限らず、たくさん(今年は関西にも)競馬場へ観戦に行きたいと思います!



「エリザベート」ワクワクですね!

私も宝塚観劇の際は、「エリザベート」の公演に合わせて行きたいと思います☆

またオススメの演目があれば、是非教えて下さいね!
返信する
後方観覧者の立場として… (きりん)
2007-05-11 21:42:07
楽しい時間をありがとうございました。一番面白かったのは、岩田騎手へのドッキリ企画でした。あれは抱腹絶倒ものでした。

ところで、チャリティと長距離G1ならではの、ジョッキー間の駆け引きを直に聞けるレース回顧を春天と菊花賞当日の京都で。ゲームやクイズ等を宝塚記念当日の阪神のパドックで…と分けていただけたら…阪神のパドックのボードが新しくなって以降、思っている事です。あそこなら大きなスクリーンがあるので、どうしても後ろからの観覧になる人も楽しめる筈です。

ところで、図書館の文庫コーナーで、エリザベートの原作?を見つけました。若い頃のエピソードですが、面白いですね。

返信する
Unknown (みずたま)
2007-05-11 23:35:34
こちらにお邪魔し始めてから、テレビのG1レースは馬の名前より、騎手の方のお名前を探すようになってしまいました。

今回のイベントでは騎手の皆さんのレースのでのお顔とは、また違った一面をみられたのではないかと思います。お疲れ様でした。

そして部活はますます盛んなようですね。
先日機会に恵まれ、エリザベートに行ってきました。
今回も雪組メンバーは頑張っていて、とても良かったですよ!やはり期待通りでした。
また新入部員の方がいらっしゃるなら、ご覧になるのを楽しみにしていてくださいね!そしてレポートお待ちしています。
返信する
見てみたかったです (namie)
2007-05-13 01:07:11
ジョッキーのイベントは東西それぞれが趣向を凝らして開催して、それぞれが楽しいものになっているのでしょうね。
私は関東の人間ですが、機会があればせめてVTRものだけでも関西のを見れるといいのになぁ(逆のパターンも)、と常々思っています。岩田さんのドッキリ企画、私も抱腹絶倒してみたかったです(笑)。

宝塚、エリザベートは東京でも7月からやるようですね。
超初心者として(笑)、新人公演なるもの(チケット代も安いようです)があるのを発見したのですが、通常公演とどちらの方がよいのでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。


返信する