週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

そうなんですよ。

2007年05月11日 | 競馬
先日のイベントについてメッセージいただいた方ありがとうございます。

コメントでも書いていただきましたが、毎年たくさんのお客さんが
来てくださるので、後ろのほうではとても見づらいというご意見も
たくさんお聞きしています。できることなら後方のお客さん用に、
もうひとつ大型モニタやースピーカーを設置できればいいのですが、
コストや設置に関しての安全面について等、クリアーしなければならない
問題もあるのだと思います。

それと阪神競馬場での開催をというご意見もありましたが、
ごもっともですよね。数年前の宝塚記念当日のレース終了後に、
パドックでPK合戦やパドック周回三輪車リレーなど、
スポーツイベントのようなこともやりました。
この時は京都で年2回行っている、騎手クラブ主催のイベントではなく、
確か阪神競馬場さん主催のイベントだったと記憶しています。
お客さんには好評だったようですので、機会があれば開催できるよう、
騎手クラブのファンサービス担当委員であるジョッキー達にも伝えておきますね。

秋には京都競馬場でチャリティ中心のイベントも行われる予定です。
ジョッキーからのお宝グッズがいっぱい出ますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (きりん)
2007-05-25 12:41:20
後ろの人も公平に楽しめるように、阪神のパドックでの開催と京都で開催する際の工夫を是非、御一考お願いします。

以前あった宝塚記念当日のジョッキーイベント、見ましたよ。2004年だったと記憶しています。幸騎手や小牧太騎手他、数名が参加されてましたよね。

今はビジョン付のボードもできた事ですし、更にたくさんの人が楽しめると思います。

返信する