週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

今週は札幌

2005年08月19日 | 競馬
相変わらず蒸し暑い毎日でイヤになりますが、
今週末は涼し~い札幌出張なのでうれしい!
でも、聞くところによると雨だとか…。

週刊Gallopツアーにサラブレ、そして競馬総合チャンネルと
仕事の予定はいっぱい詰まっていますが、
函館同様に美味いもの巡り!も楽しんできますよ~。

スープカレーに生ラムジンギスカンに海の幸…と、
食べたいものが多すぎて悩んでしまいます。
しかも、四位騎手からの現地情報によりますと、
名古屋名物のひとつである、手羽先の有名店が今年オープンしたとか。
聞けば、連日かなりの行列で、予約ナシでは入れないらしいのです。
3泊4日の出張予定で、『何を食べるか』はかなり重要。
これから食事スケジュールをたてなければ(笑)

今週末の札幌には、退院したばかりの池添騎手も参加。
レースにはまだ騎乗できないのですが、札幌記念で四位騎手が騎乗する、
ブルートルネードの応援とリフレッシュを兼ねて行くそうです。
ひょっとしたら、札幌記念のパドックに現れるかもしれませんよ。

そして、イギリスから帰国したばかりの祐一騎手も札幌へ。
木曜日に関空に到着し、1時間後の飛行機で札幌に直行しました。
札幌競馬場での騎乗は3年ぶりなので、北海道のファンの人に
少しでも喜んでもらえるよう頑張ると、張り切っていました。




← 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいですね。 (umekichi)
2005-08-19 18:17:05
祐一騎手、ハードスケジュールの中、小倉&札幌への騎手大変ですね。

新潟での騎乗の時も珍しいと思ったんですが、札幌での騎乗も珍しいですね。

札幌で良い成績が残せる様に頑張って下さい。

最後に、スタッフさんへ。

この前、私が間違えて2回同じ文章をレスしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

そして、間違えレスの消去ありがとうございました。m(__)m

後、北海道滞在であった事等の報告楽しみにしています!

返信する
ひえ~! (真智子)
2005-08-19 23:18:10
祐ちゃん大忙しですね

プレストンにも会いに行くのかしら?

来月の連休の3日間競馬開催時には観光も兼ねて札幌に旅行に行きます!

是非是非、祐ちゃんが札幌での騎乗依頼があります様に・・





返信する
8月から更に予想充実 (■ スーパー競馬 ■)
2005-08-20 23:03:36
8月から平場レースの予想も開始。

更に予想が充実し、

より自信のあるレースのみ提供しております



馬連  33週連続的中

3連複 22週連続的中



http://blog.livedoor.jp/superkeiba/



現在会員募集中!!



 

■ スーパー競馬 ■
返信する