Urocyon cinereoargenteus

musicとかの紹介

投機学入門2-1

2007年09月22日 22時39分53秒 | study
投機学入門――不滅の相場常勝哲学
山崎 和邦
講談社

このアイテムの詳細を見る



こちらの著者(先生)の講義があったので受けてみました、、が、葬儀の関係で半日不在のため、グループワークになってしまいました。


グループの中には旧公務員の人がいて、何かと仕切ろうとする割には相手に丸投げ。話のもって行き方が全然いけてなく、話が頓挫。

仕方が無いので自分がサブプライムの話を始めたら完全におんぶで「じゃぁ発表は××さんに決定ね」だって。

当然自分の知ってることは話せますが、知らないことは発表できない。

そんな中で不明点を確認したのですが「そこは××さんの発言で」って言われる始末。

こっちがまじめに考えているのに孫の運動会なんてどうでもいいのですよ。



プレゼン様の模造紙にメンバーの名前を書くのですが、わざと崩して書きましたね?おまけに貴方の言葉、小声で言ったつもりでしょうがちゃんと聞こえてましたよ。
「ばれないように・・」


実際発表になったのですが、当然知らないことは話せない。

で、予想通り突っ込まれる。

返答に詰まるため話が頓挫。全方位援護なし。

先生が他のメンバーに聞く

元公務員発言「私は反対したのですが・・・・」


富井キターーーーーー!!
参考:トミー知らない人へ(18禁)

・・・私、貴方に分からないから聞きましたよね?

多分それは公務員の時は通じたのでしょうがそんなことしていると人はどんどん離れていきますよ。

まぁ、明日でもう顔を合わせることもないのですが。



しかし1時間半の個人研究の時間が合って貴方なにしていたんですか?

自分はこのくらい情報集めて整理しました。

もちろん情報収集などには個人差がありますが0はふざけてますね。


最新の画像もっと見る