Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫胸。

2014-07-25 11:00:00 | 

14.7.25

 

 あっち向いていますが、グレンの胸のあたり

立派だと思いませんか?

こんただけかな?

 

 

 堂々としていていいと思うのですが^^

 

 

猫背はあるけど、ネコ胸ってないのですね。

 

 

小町はテレビの前でごろんです。 

 

 

 

 

ケサランパサランの話を少し前に書きましたが

あれは本当に大きかったですよ~。綺麗な球状で

ひげがひとつひとつ生きているように動くのです。

年を取ってくると同じ話を繰り返し話すそうですが

情報量が少なくて、興味が限られてくるから

でしょうか。そうそう、また見たのです。

今度は前より小さいですが、二つ寄り添っていて

ただつながっているのではなく、じゃれあう

ように風に吹かれて、いなくなってしまいました。

踊るように。

 

 

 ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-07-25 16:21:08
猫胸は知りませんが、
シルエットが美しければ十分だと思います。
ツンデレだけじゃなく、
しなやかさやスマートな体型は猫の魅力ですから。
もちろん、微妙に体型が怪しくても可愛さは変わりません。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-26 07:41:08
おっちゃん様
猫ちゃんの魅力は色々ありますね。
スマートさや、しなやかさ。
デブ猫ちゃんも
可愛いものですね。
返信する
Unknown (elf)
2014-07-26 08:46:44
かわい~~い~~

昨日は暑かったね

大丈夫でしたか~

返信する
Unknown (くりす)
2014-07-26 15:45:13
猫胸、の話。
これ私もずっと思ってたんです
かずきとかグレンちゃんみたいにこう・・立派な胸で・・・
鳩胸っぽいような感じで横から見たら特徴がある形でした
もちろん、でるたとか大きな猫だけどそういう張り方じゃなくて・・・こんたさんのおっしゃってるのは多分あんな感じなんだろうと想像してます
こんたさん、またケサランパサランをみたのですか??
いいなぁ・・・
今度はつがい(?)親子(?)みたいなペアのなんですね
見かける時間とか決まってるんですか?
ふと見たらいるのかなぁ?
私も見てみたいです。
こっちはフワフワしたのって言ったら、ポプラの綿毛ぐらいだもんね^^;
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-28 19:08:19
elf様
ご心配ありがとうございます。
そうですね。
暑さには対策が必要のようです。
また記事に書きますね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-28 19:12:14
くりす様
くりすさんのコメントにはいつも感心します。
すばらしいですね。
いったいこのひとは何をかんがえているのか。
それが瞬時にわかってしまう。
みきたろうさんも、elfさんも、きらちろママさんも
おっちゃんさんもコメントありがとうございます。
こんたはどうもコメント苦手で
おそくなってす7みません。
うんうん、ケサランバサラン、植物の種なのですね
でもなかなかすてきな
風景でしたよ。
返信する

コメントを投稿