Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

10年目

2018-12-21 20:16:07 | 

18.12.21

 

 

昨日はグレンと小町が来てから

ちょうど10年でした

この10年皆様の支えがなくては

とても続けてこれませんでした

本当に感謝ですm(__)m

 

 

黒ちゃんが来てから

3年です

 

 

この10年いろんなことが

ありました

 

 

これは珍しい写真かも

おっちゃん小町だし

お目目に見えるのは

目の上の模様です

 

 

スマホの写真

 

 

仲良し

 

 

これはデジカメ

 

 

黒ちゃんのお手手が

はっきり写ってます

 

 

ちょっと貫禄

 

 

お顔隠して

 

 

 

火野正平さんの自転車の番組

今年最後でした

はなちゃん、10才!からのお手紙

千本松、吉田海岸でしたっけ

海は凪

鏡のよう

夕陽が綺麗でしたね

 

10才でも、もやもやは

いっぱいあるのでしょうね

 

火野さんが

かまやつさんの

なんとかなるさ♪を

歌ってました

 

そう、なんとかなるものですよね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2018-12-22 01:22:05
小町ちゃんとグレンちゃんがお家のコになって10年なんですね。
うちのコ記念日おめでとうございます(^^♪
グレンちゃんは、虹の橋を渡ってしまったけど、ずっとこんたさんの家のコですもんね。
ブロ友さんの支えや応援も大きいけど、やっぱりこんたさんが愛情を持って接しているから、
今があるんだと思いますよ。
グレンちゃんが逝って、小町ちゃん一人になって、すぐに黒ちゃんという男の子が来て、
小町ちゃんは精神的に大丈夫かな?と思ったときもありましたが、こんたさんの
愛情が小町ちゃんと黒ちゃんをここまで仲良くさせているんですよ。
黒ちゃんのお手々が、小町ちゃんのことが大好きっていっていますね(^^♪
これからも楽しい癒される写真を、たくさん見せてもらえますように!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-12-22 12:07:32
10年ですか~
なんか、あっという間のような気がしますね。
私の場合は最初からではなく、
同じ黒猫ということでグレンちゃんが気になったのが始まりでした。
色々ありましたけど、
こんたさんの猫LOVEこそがブログを続けさせている活力だと思います。
これからも小町ちゃんと黒ちゃんとの共同生活の日々を愉しく綴ってください。
応援しています!!
返信する
Unknown (くりす)
2018-12-22 22:29:13
コメント遅くなってしまいました

10年なんですねぇ・・・
10年記念日。
おめでとうです!!
色々ありましたよね。
きっとこのブログに書かれてないことも
こんたさんとぐれんちゃん、小町ちゃんの間であったんだろうなと
そう感じます。
グレンちゃんが旅立って黒君が来て3年・・・
早いものですね。
最初はどうなるのかなと気になってましたが
グレンちゃんがどんどん変わっていき
こんたさんを受け入れていく様子を見てるのがすごいと思いましたし
今はもうすっかり2にゃんずの安定した姿見るのが楽しみなのですよ~
こんたさんの愛情のたまものですね。
ゆっくりこれからも書いていってください(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2018-12-25 23:49:12
きらちろママ様
うちの子記念日ですか😊
そうなのです。
グレンもうちの子です。
何度も止めようと思った
こともありました。
やはり皆様の支えなのです。
グレンが亡くなった時は
訳がわからなくて
小町も心配でした。
でも仲良くなってよかったです。


返信する
Unknown (こんた)
2018-12-25 23:54:26
おっちゃん様
本当あっという間ですね。
ちょうどブログ始めた頃
こんたも黒猫ブログで
リンク探していて
猫愛というのは
まあ特別なものですよね😔
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-12-26 00:01:29
くりす様
いえいえ気になさらずに。
やっと10年になりました。
くりすさんはもっと長いですよね。
ありがとうございます。
本当いろいろありました。
グレンは幸せにしてあげたかった
猫ちゃんは愛情深い動物って
皆様の言葉を信じて
甘えてくれるようになったのは
うれしかったです。
このまま2にゃんが安定してくれると
いいですね。
返信する

コメントを投稿