Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

近すぎます。

2016-02-17 11:00:00 | 

16.2.17

 

小町のお顔を撫でてます。



 

なぜか。こんたの指先が立ってます。



 

小町のお顔が全部写りませんね。

少し近すぎです。

 

黒ちゃんは、はみ出してます。








黒ちゃんのボケ写真でした。

 

一昨日、黒ちゃんが初めてけぽして

びっくりしましたが、昨日は小町が

けぽしてました。以前はよくけぽして

いた小町ですが、最近なかったのです。

毛玉なのでしょうが、黒ちゃんが来て

ウェットを変えてからなかったので

少し心配です。黒ちゃんが来てから

黒ちゃんのお腹がゆるくなったので

ウェットは前浜の魚というのを

あげていましたが、この前安売りして

いたので大量に購入したら、11歳以上

というのが混ざっていて、

これが原因かなとも思ってます。

歳が離れているのでご飯は難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとうございます。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-02-17 16:08:16
小町ちゃんは、あまり毛玉を吐きませんか?
黒ちゃんも初めてとは…!!

うちは定期的に毛玉を吐きますよ。
しかも、簡単に吐いて平然としたものです、
ただ、汚れているのが嫌なのか、
早く片付けてくれと呼びますけど…(´д`lll)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-02-17 23:06:29
猫はよく吐くので、そんなに心配する必要はないと思うのですが、
普段吐かない子が吐くと心配しますよね。
最近は、年齢が細かく分かれたフードが出ていますが、
中身は、そんなに違いがあるのかな~と思っています。
ウチも年齢が離れていますが、同じフードを食べていますよ。
こんたさんに甘える小町ちゃん、ホントに河合ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (elf)
2016-02-18 08:36:25
ご飯によっても
吐くよね

うちも同じことがよくあります
返信する
Unknown (こんた)
2016-02-18 16:55:12
おっちゃん様
小町、以前はよく吐いていましたが
最近はなかったのです。
黒ちゃんは初めて見ました。
猫ちゃんは吐くのが当たり前
ですよね(^-^)
しかも綺麗好きが
猫ちゃんですね!
返信する
Unknown (こんた)
2016-02-18 16:59:01
きらちろママ様
確かにそんなに心配する
ことではありませんよね。
でも黒ちゃん初めてだったので
しかも高いところから床まで(^-^)
年齢別のご飯、カロリーとか
くらいかもしれませんね。
あまり気にしなくても
いいのでしょうね。
アドバイスありがとう
ございます。
小町の甘える姿は可愛いですよね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2016-02-18 17:00:34
elf様
あまりご飯を変えるのも
良くないですね。
黒ちゃんは食べ過ぎかな?
elfさんのところも
ありますか。
返信する

コメントを投稿