Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃんのべろダブル。

2016-05-06 17:03:02 | 

16.5.6

 

 

 

 

黒ちゃんと小町。

 

 

 

黒ちゃんを抱っこして

いっぱいこんたの顎を舐めてから

小町が来て

黒ちゃんは降りて行きました。

 

 

 

 

黒ちゃん、グルーミング。

 

 

黒ちゃんが抱っこされたい時は

ここに来ます。

 

 

 

小町と一升瓶。

黒ちゃんには猫逃げられました。

小町も大きい猫ちゃんなのですよ~。

ののびーしているタイミング逃した(*_*)

 

 

黒ちゃんべろ~。

 

 

  べろダブル。

 デジカメ写真でした。

 

 いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

 

過去の動画はこちらです。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-05-06 17:36:08
2ニャンいると、
それぞれのアピールが違ってて楽しいでしょう。
一升瓶と小町ちゃんの写真、面白い。
伸びーの写真が見たかった。
それと、黒ちゃんもいたら比較が出来て良かったかも~

猫の舌って、すごく長いですよね。
昔、水を飲んでいるところを連写したときに画像確認で驚いたことがあります。
返信する
Unknown (くりす)
2016-05-06 19:30:57
おぉぉ、一升瓶と猫!
今回は小町ちゃんですね(o^ω^o)
結構こうしてみると大きい骨格の小町ちゃんなのかな(笑)?
黒君だったら。。。この一升瓶が四合瓶ぐらいな感じなんでしょうか?
今度黒君と一升瓶見せてくださいね~
ちゃんと甘える順番守っててえらいですね。
待ってればこんたさんに甘えれるって2にゃんずともわかってるんでしょうね(o^ω^o)
ベロ出しの黒君。
かわいいかっこいいーーーーーー(o^ω^o)
こんたさんのこと大好き好き♪ってお顔に見えます~
返信する
Unknown (こんた)
2016-05-07 09:35:50
おっちゃん様
それぞれのアピールは
違いますね(^-^)
なかなか思い通りに撮れなくて
一升瓶近づけるとびっくりして
しまうのですね。
猫ちゃんの水の飲み方は
独特ですよね。
不思議です。
返信する
Unknown (こんた)
2016-05-07 09:40:54
くりす様
やっとご要望にお応えする
ことができました(^-^)
小町、骨格大きいと思います。
黒ちゃん、そんな大きくは
ないですよ~。
黒ちゃんは今日アップしました。
のびーしている写真では
ありませんが。
順番偉いですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿