Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

トラちゃんとシロちゃん。

2015-04-10 11:00:00 | 

15.4.10

 

 

何の花でしょうね?

 

 

花びらと鳩さん。

 

 

 

 

トラちゃんとシロちゃん。

 

 

 

 

 

 

 こんたが出勤の頃ここに来る人が

他に2人いてご飯あげているので

こんたはあげませんが、幸せな外猫さんです。

とらちゃんは目とお口が悪いようです。

ここは鳩さんがいて猫ちゃんのご飯を

横取りします。猫ちゃんと鳩さんが

共存している不思議な場所です。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-04-10 15:30:09
長雨で花が散っているのでしょうか?
今年は、天候のせいで花見の期間が短かったみたいですね。
実は、今年は私も桜を撮影していません。

地域猫でしょうか?
きれいに掃除をされているので、きちんと世話して貰っているようです。
最近、高知県の即日殺処分問題が話題になっていますね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-10 22:41:29
おっちゃん様
今年は桜が短かったですね。
こんたは桜は堪能できました。
ここという場所あるのですね。
高知の話し、確認しました。
高知は犬の名所ですね。
猫もそうしないように
願います。
返信する
Unknown (くりす)
2015-04-10 23:11:51
綺麗な桜の花びらのじゅうたんですねぇ(o^ω^o)
とっても綺麗!
こういうの見たら
春も終わりだなと思うけど、散っても綺麗なのは桜だけだなぁって思います~
トラちゃんもシロちゃんも地域の人に大事にされてるのは嬉しいですよね
暖かい春の日差しと桜の花びらの中で
2にゃんずいい感じですね(^-^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-04-10 23:19:24
トラちゃんとシロちゃんは、お外で暮らしていても、
ちゃんとお世話をしてくださる方がいて幸せですね。
雨の日は、傘をさしてもらっていましたよね。
鳩さんとも仲良くできるのは、お腹いっぱい食べている
からなんでしょう(*^。^*)

高知の話しは、私も少し前にブロ友さんのコメントで
教えてもらいました。
ショックです。殺処分0を目指しているのに・・・。
返信する
Unknown (elf)
2015-04-11 08:40:02
とらちゃん白ちゃん
ご飯をもらえるんだね

よかった

返信する
Unknown (こんた)
2015-04-11 11:07:25
elf様
ご飯もらえてちゃんとお世話
してもらっている猫ちゃんです。
幸せですね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-17 23:22:54
きらちろママ様
失礼コメントしてませんでした。
ここは、同じ時間にこんたも含めて
3人来るのです。
お知り合いになりましたが
お兄さんが前前からお世話してくれたそうです。白猫ちゃんはお兄様しか慣れて
くれません。
高知のこと何とかやめさせたい
ですね!
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-17 23:28:22
くりす様
コメント抜けていてすみません。
桜の絨毯、桜だけでしょうね(^-^)
一本の桜から何枚の花びらが落ちるか
考えて見ましたがわかりませんでした。
桜の大きさによりますが、
おそらく数千枚になるのでは?
この子達は幸せです。
返信する

コメントを投稿