Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

旅行。

2014-09-26 18:44:55 | 

14.9.26

 

 

 

かもめさんがずっといてくれました。

 

 

 

 

 

 

蝶々さん。

 

 

この子が飛べないようなのです。

 

 

昔なつかしい建物。

 

 

なんて書いてあるんでしょうね。

 

 

゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-09-26 21:55:51
旅行は楽しめましたか?
雀や蝶々がキレイに撮れていますね。

歌碑ですが、
昔の文豪・坪内逍遥が熱海の情景を歌ったものですね。
『ちかき山にゆきはふれれど 常春日あたみのさとにゆげたちわたる』

文学をやっていなければ知らないような人ですが、
なかなか面白いエピソードのある人物です。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-26 22:51:09
おっちゃん様
好きでいくのか恒例なので行くのか
よくわかっていませんが、楽しかったです。
おお~。さすが、おっちゃんさんです。
坪内逍遥ですか!明治の文豪ですね。
こんたはかなとかだめで、古文書もだめです。
ふーむ。そうなのですね。
近くに明治の文豪が執筆した旅館が
あるのですよ~。
返信する
Unknown (くりす)
2014-09-27 00:30:08
風情のある写真がたくさんですね
いいですね、海辺の町(o^ω^o)
最後の建物、雰囲気のある建物ですね
句は・・なんて書いてるんでしょ??
わかったら教えてくださいー

最初の小町ちゃんの写真、すごくいいですね(o^ω^o)
2にゃんずともこんたさん帰ってきて嬉しいんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-27 06:24:43
くりす様
小町、日射しの中で振り向いた
ところです。
海辺の町、潮風にあたる
だけでも気持ちいいです。
古い建物ですよね。
句は、おっちゃんさんが
解読?してくれてます。
返信する
Unknown (elf)
2014-09-27 08:36:42
旅行ですか~

楽しんできましたか~^^
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-27 12:09:27
elf様
ひさしぶりの旅行でした。
楽しめましたよ~。
返信する

コメントを投稿