Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫ちゃんのために

2021-09-15 22:59:09 | 

21.9.15

 

小さなカタツムリ

カタツムリの殻ってどうして大きくなるのでしょう

身体とともに大きくなるそうですよ

 

白と赤の彼岸花

小町

ごろん、撫でて

ぴったり

高いところ

黒ちゃん

 

近い

 

突然ですが占ってもいいですか

好きな番組

加門七海さんの本に

巫女系の人の話があります

 

こんたが占いを好きになったのは

難しいことか解除されるなら

自分の傾向と人の傾向

わかれば無駄な軋轢はないかと

 

霊的な人は非常な洞察力をもちます

予言も、でもあまり当たるので世間から

隠れている人もいます

 

誰かの役に立ちたいけれど

迷惑になる場合もある

 

人の心はさまざまなので

 

話は変わりますが

以前から話していますが

 

事故

前に車が停車していて

車の外を歩くと

後ろから車から来て

まえからも車がいる

こういうことが毎日あります

なので歩く時にも

細心の注意してます

 

もういつでも死んでもいいと

思っていますが

やることはやつたので

でも猫ちゃんのために

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿