Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

寝ている休日。

2015-05-26 11:00:00 | 

15.5.26

 

 

ご飯のあとで満足した小町です。

 

 

 ベッドの上の定位置にきた

グレンです。

 

昨日はまる一日寝てしまい

どんな休みにしようかなと

いろいろ考えてましたが

結局そんな一日でした。

 

 

最近子供の頃見た風景が無性に見たく

なるのですが、記憶の中に眠らせて

置くのが一番いいのでしょうね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-05-26 14:44:38
小町ちゃんは空腹が満たされ、
それでまったりとしているのですか?
ポーズも可愛いですね~
グレンちゃんは、いつもの場所で安心なのかな?

せっかくの休日を寝てしまいましたか。
疲れていたんじゃないですか?
体が休めと行っていたのかも知れませんね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-05-26 21:28:08
おっちゃん様
まあ特別な日でしたが
平凡な一日でした。
う~ん。毎日の日常をを変えるのは
難しいですね。
そうなのです。
身体が休めと言っていたのかも
しれませんね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-05-26 23:51:54
小町ちゃんもグレンちゃんも満足そうないい顔していますね。
こんな日は、ゆっくりするに限りますよ。
疲れた体を休めるのも休日の過ごしかたですし、
むしろ、その方が大事なことではないですか!
返信する
Unknown (こんた)
2015-05-27 07:54:39
きらちろママ様
ありがとうございます。
身体を休めるのも
休日の過ごしかたですよね。
猫ちゃんたちものんびりできた
ようです。
返信する
Unknown (くりす)
2015-05-27 08:21:50
ゆっくり寝て過ごす休日もいいのかもです
猫たちは絶対嬉しいはず~(o^ω^o)
「こんたさんが家にいる!」って思ってるはずですよ♪
昔の風景…見たいのもあるけど
物理的に無理なのもあるかもしれないですね
私は風景じゃないのだけど、昔食べたカレーライス。
カレーに卵落としてソースをかけて混ぜて食べたのを最近無性に思い出します。
作ってみてはいるんですが思うような味にならないんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (elf)
2015-05-27 08:40:18
お休みは、用事とか~を考えるけど

結局^^ボーっとするときが多いよね
返信する

コメントを投稿