Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ニャンとかなる。

2013-11-16 11:36:23 | 

13.11.16

 

 グレンはパネル見せたら逃げてしまいました。

 

 気持ちいい?

 

 気持ち良さそうな小町の顔。

 

 肉球!

 

人生はニャンとかなる。という本が売れているそうです。

人生はワンチャンスの猫編だとか。

一度さぼるとくせになる、とか猫ちゃんの写真が笑えます^^

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-11-16 13:13:13
猫パネルでの反応、
グレンちゃんと小町ちゃんの性格がよく出ていますね。
小町ちゃんの気持ちよさそうな顔と、グレンちゃんの肉球もたまりません~

『人生はニャンとかなる。』って、2chのネタにありそうな内容ですね。
スマホやタブレットの無料アプリでも『泣ける話、笑える話』などがあります。
まぁ、内容は薄いですが、電車や人待ちの時に時間つぶしに使えます。
返信する
Unknown (こんた)
2013-11-16 15:00:13
おっちゃん様
そうなのですよ~。
グレンは機嫌の良いときを見て
もう一度やってみたいです。
肉球、小町なんですよ~。
黒なのです。
なかなか楽しく読めそうな
本ですよね^^
返信する
Unknown (くりす)
2013-11-16 20:50:19
人生はニャンとかなる。の本、コンビニなどで売ってますよね
読んだことはないけど・・・
今度ちらっと見てみようかな(笑)
このコメント書いてたらそちらのほう地震だったみたいですね
ちょっと大きくてびっくり
こんたさんとこ、大丈夫でしたか??
グレンちゃんや小町ちゃん、大丈夫かなぁ・・・
返信する
Unknown (こんた)
2013-11-16 21:33:29
くりす様
コンビニで売っていますか?
夢をかなえるゾウを書いた人とか。
猫のエピソードとかありそうです。
そうなのです。
けっこう揺れました。
猫たち走り回ったり隠れたり
してませんでしたので大丈夫ですよ~。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-11-17 01:00:56
グレンちゃん、自分のパネルにビックリしたのでしょうか?
でも、可愛いですね~繊細で猫さんらしいです。
ウチのコは、ふてぶてしいというか…(*_*)

人生はにゃん・・・話題ですよね。
コンビニにありました。
返信する
Unknown (こんた)
2013-11-17 08:03:01
きらちろママ様
小町のパネルを置いてグレンのパネルを
立てようとしたら逃げてしまいました^^
いいな~。並んで写真とれるのですね。
新聞に本の紹介があって
そこにあった猫ちゃんの写真が笑えました。
返信する
Unknown (elf)
2013-11-17 08:48:10
おはようございます~~^^
肉球~は、本当にかわいいよね~

気持ちよく寝てるね^^
返信する
Unknown (こんた)
2013-11-17 12:48:54
elf様
こんにちわ~。
かわいいですよね~。
たまに、こうしてぶにゅぶにゅします^^
どんな夢みているのかな?
返信する

コメントを投稿