Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

短感

2021-09-10 21:16:48 | 

21.9.10

ここ、一応クローゼットですが

よく猫ちゃんが休んでます

黒ちゃんが見ているのは

小町です

オコですか?

オコは怒ってるです

麻雀すりあるチャンネル

 

 

 

 

アンコンシャスバイアス

気をつけたいですね

 

河野さん、日本の今まで積み上げてきたこと

ううん?

 

悪人たちが生み広げてできた

濁世末法の時代ですから

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-09-11 11:13:44
小町ちゃん、自分で開けているのですか!!
すご~い、うちは少し開いてる位では入りません。
あまり興味がないのかも知れませんが…(;゚ロ゚)
黒ちゃんは、自分が上がりたかったのかな?
最後は仲良し写真で良い感じ~
返信する
Unknown (くりす)
2021-09-11 16:39:51
じぃぃぃっと小町ちゃんを見る黒君
小町ちゃんに甘えたかったんですねー
最後の窓の2匹の姿
すごくいいです!
小町ちゃんお母さんみたい(*´艸`*)
やさしいですよね
返信する

コメントを投稿