Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

四連休

2020-09-21 21:16:03 | 

20.9.21

 

 

寸胴と鍋

河童橋です

穴子の美味しいお店に行って来ました

 

 

ざくろの実です

 

 

谷中銀座

7猫はメインの2猫と屋根の上の2猫しか

見当たらなくなりました

 

 

雷門前

どちらもかなりの人出でした

 

 

黒ちゃん

 

 

ごろんして甘えています

 

 

 

 

 

小町が丸くなってます

 

 

おすまし

 

四連休

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2020-09-22 18:23:19
わーー
どこもお客さんいっぱいですね
でも・・・いつまでも自粛というわけには行かないですし
自分で予防しながら
出かけるのは個人的には賛成です
お店の人も嬉しいでしょうね
黒君のコロン、かわいいですね(o^ω^o)
小町ちゃんのおすまし、すてきです
4連休・・・私は基本家だったかなー
1日譲渡会で出かけて後は近所のスーパーとか(笑)
札幌駅に少し出かけてお土産とか買ってすぐ帰ったですねぇ・・・
返信する

コメントを投稿