Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃん大活躍

2020-01-13 22:13:58 | 

20.1.13

 

 

やはり白菜がないとなんて言って

白菜を丸ごと一個買ってしまって

だって100円ですよ~。

なもので、せっせと消費中

ワカサギの甘露煮も衝動買い

これも100円でして

かなり贅沢な感じです。

 

 

小町の後頭部

 

 

お手手

 

 

こうして膝の上にいてくれると

静かなのですが

 

 

あたし綺麗かしら?

ではなくて、ここにいるときが

危険

 

 

黒ちゃんが監視中

小町が鳴いている時に黒ちゃんに

相手をしてもらうことを発見してから

黒ちゃんは大活躍で

棚でなごんでいるときも

ごめんね~ってどっこいしょって

抱いて床に下ろして

相手をしてもらってます。

 

 

どっこいしょって

六根清浄から来てるって

知ってました?

霊峰富士の力

加門七海さん

コノハナサクヤヒメとかぐや姫

豊玉姫

秦氏と蘇我氏

徐福

諏訪湖との関係

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、大根もこれで使いきりました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-01-14 11:18:07
黒ちゃん、おりこうさんですね~
で、小町ちゃんはいつの間にか暴れん坊に逆戻り?
と言うか、甘えん坊なんですね。
どちらも可愛いです~
こちらは、「タカトキ展」を無地に終えることが出来ました。
私は最終日だけでしたが、なんとか出ることが出来ました。
返信する
Unknown (くりす)
2020-01-14 22:31:03
黒君、大活躍ですね(o^ω^o)
猫は猫同士
そういうことなのかなって思っちゃいました
小町ちゃん・・・夜泣きだけですかね?
日中は鳴いたりはないですか?
単に甘えての鳴いたりとかだったらいいのですが・・・
甲状腺は大丈夫かな?と気になっただけなので・・・
白菜100円???
安いーーー
こっちは1/4で100円近いです^^;
鍋なんてねぇ・・・高くて無理だわと思っちゃいますねぇ・・・
返信する
Unknown (elf)
2020-01-15 08:56:41
おいしそう

和歌山より安い白菜~
小町ちゃん夜泣き、、、

うちのトラも毎晩鳴いてる
返信する

コメントを投稿