Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

日常雑記。

2014-11-12 11:00:00 | 

14.11.12

 

 

 

グレンが、衣装ケースの上にいます。

 

 

 

小町が狙っています。

 

 

 一度は、右手一本で阻止したグレンですが

退却します。

 

 

小町が制覇!

 

 

 タワーへ移動します。

 

 

 冷蔵庫の上。

 

 

 椅子に移るところ。

 

このところ、ぐずついた天気で

何日か前に、抜けるような青空が

見えたと思ったら、雨模様の日

ばかりです。

昨日の帰りと今日の出がけには

どちらも人身事故が

昨日は山手線浜松町、今日は

中央線大久保駅。

昨日は、いつも吊革には掴まらない

のだけれど、さすがに吊革に

掴まらないと倒れそうな混み具合

でした。

アンダーアーマー買って着ていますが

あまりに着こんでいるので

トイレが大変です。

下着上も下もヒートテックを含めて

3枚着ると面倒で仕方ない。

靴下も厚めの5本指靴下で

結構暖かいのです。

まだ10度切ってない季節なのに

これでは、この先どうなるので

しょうね。

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-11-12 19:19:06
小町ちゃん、グレンちゃんの場所に乗りたくなったんですね^^;
うちも他の猫がいるとこにわざわざ行くのがるぅさんです
こなつとでるたんはお互いの場所を知ってるんで
そういうとこに干渉しないのですが・・・
るぅるぅはどこでも一緒にいたがるんですよね(笑)
寒さに慣れるまでは結構着こんでも寒いと思います
その気温に慣れてしまえばいいんですけど、それまでは寒いですね
風邪ひかないようにしてくださいね
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-11-12 20:29:40
相変わらず、バトルは続いているようですね。
でも、グレンちゃんのスルーが良いです。

明日から寒くなるようです。
それまでに厚着をしていると、急激な気温差に堪えられませんよ。
暖かい飲み物や料理で、体の中から温めることが大切です。
風邪をひきませんように。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-11-12 22:34:20
グレンちゃんと小町ちゃんがすれ違うところとか、冷蔵庫に
飛び乗る瞬間とか、こういう写真がきれいに撮れたらいいな~
と思っているのですが、これはこれで臨場感があっていいですね。
冷蔵庫の上にチマッとしたグレンちゃん、可愛いです~

お天気、ぐずついていますね。明後日からは、かなり
寒くなりそうです。
足の指をマッサージすると血行がよくなるとか…。
返信する
Unknown (elf)
2014-11-13 08:37:16
二人で~^^
いろんな場所に行きたいんだね

可愛い

返信する
Unknown (こんた)
2014-11-13 12:51:55
くりす様
るーたん、そうですよね(^.^)
でるたんとなっちゃん、そうなのですね。
いいな~。
うちは、いつまでたっても
変わりません。
まだ寒さに慣れてないからなのですね。
これから寒くなりますね。
くりすさんもお気をつけ下さいませ。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-13 12:57:09
おっちゃん様
だいたい毎日やってます(^.^)
時々グレンが威嚇してますが
スルーして逃げますので
うまくやってます。
これからの寒さが心配です。
温まる食べ物いいですね。
ありがとうございます。

返信する
Unknown (こんた)
2014-11-13 13:01:57
きらちろママ様
そうなのですよ~。
その瞬間が、なかなか撮れない
ものですね。
グレンありがとうございます。
足指のマッサージですね。
効果ありそうです。
今度やってみます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-13 13:03:34
elf様
ここはどちらにも人気の
場所なのですよ~。
奪いあいです(^.^)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿